Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:36 |
にゃんこにゃんこ
今週も忙しいながら終わりました。

久しぶりにここを覗いてくれている人もいる様で有難や有難やemoji
忘れられていない事に感動です、有難う御座います。

仕事の休憩時間や寝る前ににゃんこ大戦争と言うスマホアプリで遊んでます♪
1年以上続けていて、スマホでは一番長く遊んでるゲームです。

巨商プレイヤーさんで遊んでる方もいるかも知れませんねemoji
そう言えば昨日からにゃんこ大戦争のCMが始まりました。小林幸子さんがツルを模した服装で歌をうたっているバージョンをちょっと前にテレビで見たのですがにゃんこより目立ってますemoji


実家にはしばしば帰り私物を取りに行く日々が続いてます。
毎日一緒に寝ていたおじいちゃん猫(今年で17才です)に会うのも目的ですemoji

近い内に泊まりに行って一緒に寝たいですが、暖かくなってきたのですぐに布団から出て行ってしまいそうemoji

拍手[2回]

PR

2014/04/27 02:53 | Comments(4) | プライベート

コメント

久しぶりにブログ訪問します。

元気ですか?

忘れられるに前に訪問したところ、www

再度巨商復帰するのですか?

とにかくやってる仕事と健康。。すべてうまくいって快癒することを望みます。
posted by 檀君王儉at 2014/05/09 14:31 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
お久しぶりです!忘れやしませんよ(笑)
巨商伝復帰には少し時間が掛かりますが時間に余裕が出来たらまた戻りますね。

事故には気を付けて頑張ります
posted by (・ε・)プップクプーat 2014/05/18 19:39 [ コメントを修正する ]
知さんこんばんはー
巨商やらなくなってかなりたちますねー
ブログよく見てましたよ^^
たまーにやりたくなりますけど、どんどん容量が重くなってくだけなので
巨商をまたやろうとは思いませんねぇ・・・
にゃんこ大戦争面白いですよね
さららも少しやってました^^

ニコニコ大好きの さらら☆より^^
posted by さらら☆at 2014/05/23 00:27 [ コメントを修正する ]
>さらら☆さん
お久しぶりです
にゃんこ大戦争ぼちぼちやるにはもってこいですよ!

パソコン10日ぶり位に触りました(笑)明日から1週間海外へ行ってきます。
早く落ち着いて動画サイトでも観て笑いたいです
posted by (・ε・)プップクプーat 2014/05/31 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<aloha | HOME | ややこしや~>>
忍者ブログ[PR]