Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:27 |
ややこしや~
実家で使っていたノートパソコン、VAIO三世が通常起動するとブルースクリーンになる事が多々あったので、新居の家電製品を揃えると共に新しくパソコンも購入しましたemoji

今までずっとVAIOのノートパソコン(3回買い換えました)を使い続けてましたが、SONYがパソコン事業を撤退する様なので、他のメーカーに移る事にしました。

4代目は初NECemoji初デスクトップemoji
今のデスクトップは随分スマートになりましたね。それも購入の決め手になりました。

しかしVISTAから8.1に変わり、最初は使い方が分からず四苦八苦emoji
慣れてはきましたがxpが一番使い易かったかな。

今日からWindows8.1のアップデートで、今まであったスタートメニューが復活するらしいので有難いですemoji

明日から仕事復帰します!未だ怪我の完治はしていないので全ての仕事は出来ませんが頑張って来ますemoji

拍手[7回]

PR

2014/04/08 16:15 | Comments(5) | プライベート

コメント

久々にブログ更新を見て、生存確認できて嬉しいですww
私もNECですぜヘ(゚∀゚ヘ)♪(富士通→NEC→NECの順で買ってます)

そして私も今日、異動が発表されましたorz
まさか1年で異動になるなんてててorrrrrz

また時間が取れたら、なんか狩りに行きまっしょい(*´д`*)ノ
posted by もんとぅとぅゆぴーat 2014/04/10 01:15 [ コメントを修正する ]
>書いてる名前を無視して ガハク
お久し!NECの良さにパソコン使い始めて14年目で知ったとです!

異動は勤続短い人で独身の人がターゲットにされる事が多い気がします*\(^o^)/*
部署か勤務先かどっちの異動でしょ_(┐「ε:)_

また落ち着いたら下谷狩りに行きましょ( ̄▽ ̄)
posted by Chihiroat 2014/04/10 18:27 [ コメントを修正する ]
え?ガハクって誰のことですか?ww

というのは置いといて・・・。


ワタスは部署の異動です。同じビルでフロアが10階くらい上がりますw

それと遅ればせながらご結婚おめでとうございます(*´д`*)ノ


・・・・・・シタタニ!
posted by もんとぅとぅゆぴーat 2014/04/10 23:36 [ コメントを修正する ]
知さん結婚おめでとうございます
そしてGHKも2人とも無事生きてるようでなにより

団も健在ですのでご安心をw
posted by サイコさんat 2014/04/11 12:37 [ コメントを修正する ]
>もんとぅとぅぁハク
下谷で通じる所でガ○ク_(┐「ε:)_
今までの部署を上から眺めるガハ○。
地域変わらなくて良かったですね。

お祝い有難うでござんす!

>サイコリン
お久し!
団は破壊されてないか、施設は腐り果ててないかたまに気に掛かっとりましたが、不安の一つは消えて安心しました。

また落ち着いたらログインするのでその間お留守番お願いします!巨商界大分変わってるかな。
お祝い有難だす*\(^o^)/*
posted by Chihiroat 2014/04/11 21:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃんこにゃんこ | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]