Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:45 |
お久しぶりです
更新がストップする事約半年、こんにちは。何とか生きてます。
10月以降異動やら何やかんやと有り、年が明け、2月の大雪が降った日に入籍し、3月に家を借り、最近引っ越し先のネットが開通し、久しぶりに更新しました。

3週間程前に会社の目標達成、新人歓迎会の帰り、バイク運転中に相手の車の左右確認不注意によりぶつけられ左半身を怪我をし、今現在自宅療養中です。

巨商伝もご無沙汰になってしまってます。今はどの様な感じになっているのやら…

6月頃から色んな意味で落ち着けそうなので(と言っても夏からまた忙しい時期がやってきます…)、以前の様に毎日更新する事は不可能ですが、身の回りの事、出来事をぼちぼちと載せていけたらなと思ってます。

巨商の話よりプライベートよりの話になってしまうのでブログ名変えようかな。巨商伝ネタを楽しみにされている方がいましたらゴメンナサイemoji

更新が途絶えても毎日30~40人の方が観覧に来られているのにはビックリemoji
こんなブログですが今後共宜しくお願いします。

新居から撮影。
実家で暮らすのは今日が最後です。

拍手[10回]

PR

2014/04/04 15:43 | Comments(6) | プライベート

コメント

最後にちょっとだけ手伝ってください。。。
posted by 結城at 2014/04/14 20:38 [ コメントを修正する ]
>結城さん
ログイン出来る様になりましたら伝書を送りますね。
ネタ提供止まってしまい申し訳ないです(T_T)
posted by Chihiroat 2014/04/20 00:34 [ コメントを修正する ]
いあ、ネタ自体がないのは自分の不徳の致すところですから、いいんですけどね。
てか、しーw
posted by 結城at 2014/04/23 01:22 [ コメントを修正する ]
>結城さん
何か言いましたか?言ってませんよね。何の事でしょうか。
今気付いたのですが最後なんて言わんで下さい(笑)
まともに狩りに出ておらず、右手しか使えない体では話にならないので、復活するまで待ってて下さいね*\(^o^)/*
posted by Chihiroat 2014/04/24 21:38 [ コメントを修正する ]
いやだって、日本人として超絶萌えで、東方を食いつぶすほど魅力的で、私が巨商伝に望んだ最高の形(二次展開)を実現するネトゲが登場してしまったわけでして。
私が愛してやまない対空駆逐艦・秋月型が登場したら、おそらくそちらに流れてしまうかと。
posted by 結城at 2014/05/03 11:11 [ コメントを修正する ]
>結城さん
何の事だかさっぱりですが良いゲームが出来たんですね。
自分が言うのもおかしい話ですがたまには巨商伝にも帰って来て下さい(笑)
posted by (・ε・)プップクプーat 2014/05/18 19:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ややこしや~ | HOME | 戦勝記念コイン>>
忍者ブログ[PR]