Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 05:01 |
戦勝記念コイン
韓国巨商では国家対抗戦と言うものが実装されました。
詳しくはリンクにある巨商徒然草からアップデート情報をご覧下さい。

国家対抗戦で優勝した国家には戦勝記念コインと言うものが貰えます。

コインと交換出来る物の中には、Lv225装備の目録も景品に含まれています。

目録と交換するのに必要になる両とコインは1億~3億両、勝利記念コイン必要数は7万5千~20万
鎧が一番高額で靴,小手が一番低額になります。


無事、資格試験には合格しましたが、これから年末にかけて更に忙しくなりそうですemoji
今週半ばから気温が下がり過ごし易くなりそうですが体調にはお気を付け下さい。

拍手[13回]

PR

2013/10/14 16:37 | Comments(2) | 巨商話

コメント

久しぶりにブログ訪問します~

Lv225鎧~靴製造書は取引不可です。

また、各部位別に必要国籍というものがあります。

小手製造書 - 台湾
靴製造書 - 中国
帯製造書 - インド
兜製造書 - 朝鮮
鎧製造書 - 日本

結論 : 作りたいば帰化誓約を使いなさい。www

※材料はまだ公開されませんでした。
posted by 檀君王儉at 2013/10/28 19:18 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
ものすごくお久しぶりです_ノフ○
詳細有難う御座います^^

イン出来ない日が続きますが檀君王儉さんは良い巨商ライフを
posted by Chihiroat 2013/11/15 19:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです | HOME | CookieClicker>>
忍者ブログ[PR]