Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:57 |
取引禁止!?
香港巨商では経験値転換で得られる天照装備が取引禁止に!?

練成も出来なくなってしまうのでしょうかemoji

韓国巨商では何やらイベントが始まった様です。

時期的に秋夕イベントだと思われます。
松餅以外に新たな敵が出現しています。↑の画像の敵の名前は唐辛子味噌の甕(かめ)emoji

他にも数種類敵がいるみたいですよemoji

来週の3連休が終わると、ある資格を取らなければならない為、休日は朝から夜まで講義へ行く必要があり、来月の5日までの18日間は、1日ゆっくりと休める日を作る事が出来なくなります。


拍手[5回]

PR

2013/09/07 23:50 | Comments(7) | 巨商話

コメント

巨商外イベとして、知さんも関東に来てオフ会しましょうずヽ( ^ρ^)ノ!w
posted by ねふぇるぴとーat 2013/09/08 21:56 [ コメントを修正する ]
久しぶりのコメントw

天照のレベルが180・・・に引き下げ・・・?
もしかしたら別のアイテムなのかも??
posted by フヒヒat 2013/09/08 23:15 [ コメントを修正する ]
>ねふぇるぴとー=カ○ハク
1泊2日でもいいからそちら行きたい!
…でも来年までは忙しすぎてウボァ状態で御座います。

もし行けたならば原住民巫女二次についてまこっさん含め36時間トーク予定ですので頼んますヽ( ^ρ^)ノ
久し振りに東京でじゃんがらと武骨ラーメンを食してみたい気分でございやす


>フヒヒさん
韓国巨商では取引禁止の天照の装備レベルは180だった様な気がしています。

不正対策がされた為に取引禁止になってしまったのではと思ってます。
日本巨商や韓国巨商では取引禁止にならないかも知れませんね
posted by Chihiroat 2013/09/10 21:51 [ コメントを修正する ]
久しぶりです~ㅋ.ㅋ

ところで韓国巨像は経験値転換する際に取引不可天照アイテムをくれません。

香港巨商で不正プログラム使用者取り締まりをできないから個別的に施行するようです。

そして秋夕イベントで様々なGASHアイテムが出るためにみんな火が出るように狩猟中です。

日付が運が良くて9月18日~20日に秋夕なので21日~22日まで合わせれば、連続5日が公式的な休日でも官公庁や公共機関を除いたほとんどの会社や企業、工場は16日~17日に遊ぶために9月7日~8日に代替勤務をしたために事実上9月14日~22日まで休みな人が韓国で50%以上はできるでしょう。ww

昨日親しい人IDをもらって狩りしてプレゼントの箱9個openさせたけど取引不可月読指輪1個得ました。

+取引不可七福御膳-1日 2個 7日 1個 と取引不可熟練の秘薬-1日 5個

巨商だけでなく韓国でサービスされるすべてのゲームが大イベント中です。ccc

posted by 檀君王儉at 2013/09/12 16:49 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
先ほど帰宅しました、日本時間A.M 2:14です。
日本巨商でも戦神装備が貰えるイベントをしている様ですね!

すごく欲しいですが…イベントに参加出来ないのが残念です(T T)
韓国巨商は本当羨ましく思います。日本巨商もこれからも頑張ってもらいたいですね

流石に疲れましたのでぐっすりお休みしようと思います
posted by Chihiroat 2013/09/14 02:17 [ コメントを修正する ]
来月5日って・・・・・・もしかして同じ試験かも^^;世間は狭い
確か取引禁止の天照は日本でもLv180だったような。

そして味噌甕。ペットでこの間見たような気がする……
posted by kamiryuat 2013/09/14 15:24 [ コメントを修正する ]
>kamiryuさん
試験日は9/29で特殊な試験ですので違う様に思います(笑)

そう言えば、ペットや夜行で酒場に味噌甕が届いてました。
それと同じものかも知れませんね
posted by Chihiroat 2013/09/14 19:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金庾信(キン・ユシン)登場! | HOME | 夏が終わる>>
忍者ブログ[PR]