Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 12:13 |
鳳凰材料収集6日目(´<_` )

龍頭の杖のドロップ率一気に上がりました↑


龍頭の杖2個出ました…
ある程度率はあるかも知れませんがやっぱり運ですよね

収穫は以下の様になりました(゚∀゚ )

印がいつもより少なめですが龍頭の杖が出たので大満足です

6日目邪双撃破数です

~おまけ~

韓国プレイヤーさんの普通のssなのですが商団名が…和風(商団名の右の、が自分は一番気になる所です)
日本でも韓国文字の商団名とか流行ったりしないかな(゚∀。)その前に文字化けになるのかも…orz

拍手[0回]

PR

2007/09/22 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺も今日は鵺がLV104→LV108まで狩り続けましたが、冥界石もバミウロコもどっちも出ませんでしたorz やっぱり運ですよね^^;

なでしこ、って滅茶苦茶日本的ですねw どういう意味かわかってつけてるんでしょうかねぇ^^; 俺は知りませんorz
posted by koushirouURLat 2007/09/22 00:26 [ コメントを修正する ]
>ガハク
外出していて今さっき帰宅しました、
率はあれどやっぱり運でしょうねぇorz

撫子(なでしこ)は多年草だと思いますです、間違っていたらスミマセン_ノフ○
posted by Chihiroat 2007/09/23 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雷獣強化合宿 Lv183に | HOME | 鳳凰材料収集5日目( ´_ゝ`)>>
忍者ブログ[PR]