Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:19 |
韓国巨商ver.23220に

韓国巨匠では8/21にver.23220になり国家対抗戦が追加された様です(8/16の記事のおまけに載せた画像がそれでした)。

NPCから友好度で下級晶石を交換可能に。

転業主人の一部の特性が向上。

旋風脚(聖獣の白虎の技だと思います)のダメージと範囲が増加しました。

オロチの手下人emoji

どんな攻撃や技も一定時間跳ね返す、かなりタチの悪い技…因果応報emoji(効果が現れている時は頭上に龍が出ます。ヒョンウテが使う技ですね)を↑の敵も使っていたのですが、アップ以降使わなくなりました。
チャウ神殿にいるヒョンウテの様に1体ならともかく、複数いる敵が使うと悲惨な事になりそうです…


結城さんのサイトでもっと細かく説明してくれましたemojiコメント丸パクリ御借りしますよemoji

1. 国対抗戦が追加されました。

- 主人公のキャラクターが100レベル以上の場合、インドの武闘場中央の闘争の話を通じて国家対抗戦を申請することができます。

- 国家対抗戦の予選は、1回戦と2回戦が連続して行われ、1回戦参加者がそのまま2回戦にも参加することになります。

- 前回の決勝戦の勝者は拠点体力が10%減少している状態で行われ、連続優勝をした場合、最大50%まで減少します。

- 決勝戦では挑戦国の攻城ユニットは、攻撃力が10%上昇します。

- 国家対抗戦に参加すると勝利・敗北に関わらず国家貢献度を獲得することになります。

- 勝利条件は以下の通り
 1)相手の拠点を占領した
 2)拠点耐久力が相手より高い
 3)拠点耐久力が同じであれば参加人員が少ない
 4)拠点耐久力が同じで参加人数まで同じであれば、参加者の平均レベルが低い

- 国家対抗戦に参加申し込みしたら、参加待ちリストに登録され、この間は帰化の誓約とキャリアカーソルを使用することができません。

- 決勝戦で勝利して戦勝国になった場合、次の国家対抗戦の決勝戦が終わるまで戦勝国の地位を得られます。

- 戦勝国は、モンスター狩りの時に主人公キャラクターが経験値5%を追加で獲得でき、モンスター等級に応じて時々国の寄与度を得ることができます。

- 帰化の誓約および専門書を使用して戦勝国に移行する場合は、上記の利点をそのまま受けることができます。

- 旅団時には直接モンスターを討伐したキャラクターのみ戦勝国の恩恵を受けることができます。
 

2. 次の事項が変更・追加されました。

- 友好商人·バラタと白夜補佐官_ザンが下級晶石を販売しています。

- 農場の農地から[紅封瓢]を生成することができます。[紅封瓢]は、使用時にランダムにアイテムが生成されます。

- 牧場の畜舎から[黄金の卵]を生成することができます。[黄金の卵]は、使用時にランダムにアイテムが生成されます。

- [黄金の卵]と[紅封瓢]の作成のアイテムリストと確率は同じです。

- [始皇帝の玉璽]、[石甲衣]、[陶鐸]、[金鐸]、[鯨脂蝋燭]、[皇帝の親書]、[大蛇の鱗]、[星麗玉]、[魂石]の店販売価格が下落しました。

- 海王セットと鳳凰セットに帯、靴、手袋が追加されました。


9月からある資格を取る必要があり、それの為に土日は授業を受けに行く事になり、休みが暫くの間無くなりそうなので、更に多忙になりそうですemoji
無理せず乗り越えていきますemoji更新も出来る限り頑張ります!

拍手[8回]

PR

2013/08/24 01:05 | Comments(0) | 巨商アップ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5年ぶり! | HOME | Jewel Crusher>>
忍者ブログ[PR]