Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:43 |
Jewel Crusher
少し前に練成に成功した鳳凰兜に匠を付け、宝石を付けてきました!!

…名工の粉をセットしているにも関わらず、なかなか成功しませんemoji
5回…10回…15回と失敗を重ね…16回目でやっと成功しましたemoji
今後はジュエルクラッシャーやすべぇと呼ぶ事にしよう。

もう1つ普通の鳳凰兜があるのでまた練成してみたいと思いますemoji
運が良い日もあれば悪い日もある。次は運が良い時で有ります様にemoji


~おまけ~

何かのイベントでしょうか、右下で各国のNPCが集まってます。

拍手[12回]

PR

2013/08/16 15:20 | Comments(3) | 巨商話

コメント

お久しぶりです。

15回の失敗 -0- それでも結局成功したので、おめでとう~^^

国家対抗戦 : 主人公のキャラクターの国籍を基準にチームを構成します。

各チームごとに30人の制限的な人員を構成するが

募集人数は制限がないのに対抗戦に参加する選抜メンバーを戦闘力が高い順に選択されて戦闘力低い人たちの不満が多い。

詳しくは知りません。www
posted by 檀君王儉at 2013/08/16 21:38 [ コメントを修正する ]
どもども おひさしぶりです。
月一くらいでお邪魔してました。
パソコン新調ついでに軽く復帰しようとしたら
『そのメールアドレスで登録されたアカウントなんてないよ』って返事来たのですが、これって絶望ですか?
アカウント消されるようななにかはありました?
久々の書き込みが質問で申し訳ない。

bingで『巨商』といれると『巨商伝 chihiro』って候補が二番目、
継続は何とやらですなぁ
これからも日記楽しませていただきます ではまた
posted by SYALIREAat 2013/08/17 10:27 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
有難う御座います!練成が成功しただけでも大成功の様に嬉しかったです

国家対抗戦のイベントが催されているのですね。
人数制限があり、戦闘力が高い順から選ばれるのは不公平ですね。

>SYALIREAさん
和尚お久しぶり!直々見てもらえてる様で何より。

登録の件はhttp://kd.gamania.co.jp/hg/faq/を見て下され。
FAQにない様ならば一度メールなり送ってみてはどうでしょう?

検索候補で出てくるとはビックリ
更新頻度は少なくなったものの継続はしていくので今後ともお願いします。
posted by Chihiroat 2013/08/17 22:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国巨商ver.23220に | HOME | スリーナイン>>
忍者ブログ[PR]