Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:13 |
良い事続き?
練成宝石鳳凰兜を装備させた仲間から外した普通の鳳凰兜をダメ元で練成チャレンジ!

1億両寄付し、大吉で練成emoji

壊れるだろうなと思っていたのですが…成功しました!

嬉しいですemoji


練成を終え、市街にいる甲賀の闇商人から六天魔王の葛篭を三つ程交換してみました。
取引出来ない酒場利用券-7日とサザエさんヘアー、最後に当たった物にビックリemoji

百連射銃が当たりましたemoji
練成成功した鳳凰兜は次に遊ぶ時にでも宝飾してみようと思います。

お盆休みまであともう少し!頑張りますemoji


~おまけ~
こんな装備があれば良いなと想像していた物がついに!!
海王の小手emoji

海王の帯emoji

海王の靴emoji


鳳凰の小手emoji

鳳凰の帯emoji

鳳凰の靴emoji

補正も抵抗もなかなか良さそうですemoji
装備が出来たと共に共鳴の数も増えてます♪

拍手[19回]

PR

2013/08/04 17:22 | Comments(2) | 巨商話

コメント

初めまして^^よくブログ見させて頂き、参考にさせてもらってます^^
仕事忙しい中ブログ更新お疲れさまです^^;巨は段々過疎化が進んでいるので、こういった最新情報を載せていただけるブログ事体がすごい貴重な存在になっていると思います^^練成の成功など、陰ながら応援させていただいていますし、こちらもやる気をもらっています。このままたまにでも更新を続けて頂けると嬉しいです^^
posted by 影皇帝at 2013/08/05 01:16 [ コメントを修正する ]
>影皇帝さん
初めまして当ブログをご覧下さり有難う御座います。
そう言って頂けると続けてきた甲斐があります。

出来る限り更新はしていくつもりですので今後とも宜しくお願いします
posted by Chihiroat 2013/08/06 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スリーナイン | HOME | こんばんは、お疲れ様です>>
忍者ブログ[PR]