Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 10:28 |
鳳凰材料収集5日目( ´_ゝ`)

邪双狩り今回1回目!

即デマシタ!自分の場合最初の方で出ないと全く出ない感じです、それから結構狩りましたが1つしか出ませんでした
自分のペースではドロップ率0.1%以下です

今日の収穫は以下の通り(゚∀゚ )

兜の印より甲の印の方が多めでした、結構良い感じでした

5日目邪双撃破数です

棒使いがトレードマーク(?)の精留さんのブログで戦闘力ランキングを始められた様です、戦闘力中心のステ振りにしたらいくら位いくのかと想像してます、
KFMさんのサイトの戦闘力算出君が早く完成する事を祈ります(^人^)

戦闘力算出君のアイテムデータに掲載されていない物で補正や攻撃力、防御力が分かる物があれば掲載していこうと思います、
完成したら羽を使わなくとも幾ら程の戦闘力になるか分かりそうですね

拍手[0回]

PR

2007/09/21 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確か、戦闘力算出機はネクロノミコンさんでも作っておられましたが、更新が滞ってらっしゃるんですよね^^;
自分もKFMさんとこに完成するのを待つのみです♪

それはそうと、ドロップって不思議ですよね~^^; まあ、運なんでしょうけど、出ないときは全く出ませんし、出るときはポコポコ出ますよねw
今日もバミを鬼のように狩りましたが、最初の2時間=鱗0石3、後の30分=鱗3石0って感じでした。

知さんにもそういった波ってありますよね? え、ありますよね? ちょ、無いとか言わないで下さいよ?w ずっとドロップしっぱなしとか言ったらオコリマスヨ?ww
posted by koushirouURLat 2007/09/21 00:42 [ コメントを修正する ]
>ガハク
ヒトリゴトデスカ?
それは冗談で、ドロップの波はありますねぇ、自分の場合しょっぱなでいい物が出る傾向がある様です、

運だとは思うのですが何やら率が変わる時間(人それぞれ違う?)がある様な気がします、気がするだけです、

ガハクも練成物で分かる物があれば補正等を掲載してもらえると助かります!
posted by Chihiroat 2007/09/21 05:44 [ コメントを修正する ]
早く戦闘力シュミレーター完成するといいですね。
実は要望したの私だったりしてw
知広さんが戦闘力重視にしたら布袋1は確実だと思います
こちらもわかる範囲でデータ掲載していきます
楽しみー^^
posted by 精留URLat 2007/09/21 14:40 [ コメントを修正する ]
>精留さん
シュミレーターの要望を記載していたのは精留さんだったのですね、

KFMの管理人さんが此方の要望に応えて下さっているので出来る限り自分も協力したく思います!

手始めに1ヶ月程前ですが生産品の材料の相場全部埋めました(笑)自分の感覚なので相場のズレが有りそうでしたが
また材料が追加されていたので多少材料の空きが出来た様ですorz

早速所持している練成武器のデータを記載してきました、完成が楽しみですね^^
posted by Chihiroat 2007/09/21 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳳凰材料収集6日目(´<_` ) | HOME | 鳳凰材料収集4日目(;゚Д゚)>>
忍者ブログ[PR]