Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:10 |
競り市
韓国巨商でv.23202になり、闇市商人の競り市が追加されました。

毎週月曜日から土曜日夜の24時まで競売が進行します。
最高額入札者に落札されたアイテムは酒場共有倉庫に入ります。

1キャラクターで1アイテムだけ入札が可能で、連続入札は出来ません。
入札したアイテムが他のキャラクターにより高い額で入札された時、入札された両は両替商に支給されて該当のアイテムへまた入札が可能です。
100万両単位への入札が可能で、入札取り消しは出来ません。

最近落札内訳は最近落札された物(1ヶ月間)のリストを見る事が出来ます。


以前はプレイヤーさんがアイテムを出品する競売がありましたが、今回からはNPCがアイテムを出品する様になった様です。

出品アイテムは豪華で、天照指輪が出品されたりと韓国巨商は益々盛りあがりそうですemoji


拍手[3回]

PR

2013/07/14 00:00 | Comments(4) | 巨商アップ情報

コメント

絶対しない。
日本鯖ではいいものが出るわけないじゃない!
posted by もりもりat 2013/07/14 03:29 [ コメントを修正する ]
>もりもりさん
夢を持とうではりませんか
posted by (・ε・)プップクプーat 2013/07/14 15:02 [ コメントを修正する ]
競売システムはまだ実装されていないから待ってみますが

現在闇市商人のシステムはとても泥棒/強盗のような悪徳商人根性のようです。

サーバーごとにアイテムの価格を調査して彼と似ている条件に交換を要求したらと思います。

たくさん積もったり使用しないアイテムを回収する目的で消耗GASHアイテムを交換?

本当になぜ導入するのか分からないほどに無謀だったようです。
posted by 檀君王儉at 2013/07/14 15:05 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
日本巨商の闇商でしょうか?こちらの闇人システムはかなり不評の様ですね。

自分も一度見に行って以来全く見に行ってません。
数年前にあったバカンスマップイベント、イベントマップで行われたIMアイテムをクエストで手に入れられるイベントは最高でした
posted by Chihiroat 2013/07/14 20:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<集中砲火 | HOME | 野獣林のボスの技>>
忍者ブログ[PR]