Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 04:20 |
雷獣強化合宿

邪双はお休みで雷獣強化をしてました、

幽霊船長であれば2~3発で倒せる様になりました幽霊船長は冥界の敵では比較的抵抗の少ない敵で昔よく通ってました(多リンクで集中攻撃されて痛い目に合った事も…orz)、

邪双や氷龍もある程度のダメージなら与えてくれます

日本巨商アップ予告が出てました!
今までの粗い情報ではなく細かに記載していたので正しい技の名前がハッキリ分かりました
これからはあの様に説明して欲しいものですね

拍手[0回]

PR

2007/09/18 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

船長最深部では結構リンクしてくれるし、抵抗低いし、で結構良いですよね^^♪
この間6リンクしたとき、マップの「辺の中心」開始で、一気に囲まれて死にました(笑) やはり打撃抵抗0%の主では瞬殺されますTT
posted by koushirouURLat 2007/09/18 11:01 [ コメントを修正する ]
>ガハク
船長は攻撃しないと限りなく近くに寄ってきて攻撃しますです、
ダメージが当たらなくとも攻撃をしたものに集中攻撃、
でも何故か主人中心にダメージをorz

抵抗ある程度無いときついでんなぁ…%V:436%#
posted by Chihiroat 2007/09/18 17:28 [ コメントを修正する ]
今度のUPで武器により攻撃力さらにUP、新技と期待できますね~。
実装されたら是非リポートしてください。
posted by 精留URLat 2007/09/18 17:33 [ コメントを修正する ]
>精留さん
今度のアップかなり楽しみですね^^
武器を生産し装備した後技の威力等掲載しますね!!

あと戦闘力ランキング面白そうですね、
人それぞれ楽しみ方があり戦闘力を中心に上げる人お金を貯める人確かに何か目標があれば楽しくなりますね
お金か羽が沢山あれば1回戦闘力中心の振りにしたみたいものです♪

金欠羽無しでキツキツ巨商ライフ満喫してます(゚∀。)
posted by Chihiroat 2007/09/18 22:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳳凰材料収集3日目( ・ω・) | HOME | 鳳凰材料収集2日目(つД^)>>
忍者ブログ[PR]