Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 12:41 |
任務少し進めました
中途半端になっていた、凍れる静寂の城の任務をやってきました

魂石10個はドロップしていたので渡し、次は氷龍の爪1つをドロップ!
恐らく劉邦の魂からドロップするだろうと粘ること20分

出ました
ドロップ率もすんなり出るわけでもなく、集中するには良い感じでした♪

次は項羽の魂1体退治と項羽の槍の破片1つ!
こちらは今度頑張ろうと思います

凶獣,狂獣を召還する敵(静寂の城では劉邦の魂と項羽の魂)は、凶獣,狂獣を召還すると、宣武功臣の鉄壁の技で頭上に出す盾のマークと同じものを出し、凶獣,狂獣を倒すまで無敵になります。

HPが1/3~瀕死の状態になると召還してきます。召還されるモンスターですが倒すと経験値が入ります。
そして本陣へ召還される事が多いので注意が必要です

少し項羽の魂で戦闘したのですが、3リンク時周り全てにダメージを与えてしまい、本陣に玄武3体出された時は焦りましたと同時に笑いました。


玄武で思いだした事があります。
昔の出来事になります。神獣が実装された頃に狂魔玄武(以下 武)で楽しく4人旅団している時、ミスして氷壁に穴が空いてしまった為に、本陣に武が突っ込んできました。
皆が逃げる様に端っこへ移動を始めたのですが…何故か自分ばかり逃げても逃げても執拗に追いかけられた事がありました。
その時、旅団している皆は…攻撃もせず安全圏で立ち止まりコメントでwwwwwwwwwwと爆笑してばかり自分も逃げつつあまりのしつこさに笑ってました

団では一部の方は狂魔玄武の事を"ヴ"と略してます。
狂魔玄武→玄武→武→ぶ→ヴ

狂魔玄武って面白い顔してますよね。
どうもその事件以来、武を見ると笑ってしまいます。
緑水園ではネタの宝庫狂魔玄武

拍手[3回]

PR

2013/06/11 00:00 | Comments(5) | 巨商話

コメント

懐かしいw
k
posted by 青龍at 2013/06/11 01:55 [ コメントを修正する ]
個人的に私は宣武功臣と日本男の組み合わせで玄武を狩りして捕らえた覚えがあります。www
posted by 檀君王儉at 2013/06/11 18:30 [ コメントを修正する ]
>青龍さん

クソァ!

懐かしさと共に誰か特定しましたたまにゃインして下さい_ノフ○

>檀君王儉さん
自分も神獣がいない時は、刀聖の技に頼りっきりでした(笑)
posted by Chihiroat 2013/06/11 19:17 [ コメントを修正する ]
テラ夏カシス!

やはり神獣が実装されて、みんなでワイワイ狩ってたあたりが一番楽しかった気がします(*´д`*) ヴの顔を思い出して笑ってしまいましたw
posted by おらんじーなat 2013/06/12 00:30 [ コメントを修正する ]
>おらんじーなと言う名のガ○ク

あの頃転業主人とお猿さんでの旅団は最高すぎました
またあの様な感じの盛り上がりがあれば良いんですが。

玄武は笑いの宝庫、そして接近されると怖すぎる
posted by Chihiroat 2013/06/13 00:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<105/3000 | HOME | ツイてる!>>
忍者ブログ[PR]