Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 17:38 |
比べると…何とも言えません
昨日の22時前からの話です。
物々交換を楽しみに闇商人の所へ

交換出来るリストがあるはずなのですがどこを調べても表示されない、割に合わない交換になるのでは…
22時になって交換アイテムが表示されました!


見て数秒で立ち去りました

これも楽しみにしていたのですが、闘技場対決は出来ない様です。


イベントだけでの利用となると、有効度を貯めるのも苦労しそうです。
韓国巨商と比べると…何とも言えません。
白夜の有効度と交換出来るアイテムも天照装備が見事に抜かれてます。

こんな事を言ってしまっても良いのかと思うのですが、一言で言うと酷い少し期待はしていたものの、やはりそうなってしまったかと思ってます。
韓国巨商の事を知らないとこんなものかと思うのかも知れませんが、どうしても比べてしまいます。

クエストは少しずつですが進めてます。

こちらの話はまた後日に

拍手[3回]

PR

2013/06/01 00:00 | Comments(3) | 巨商話

コメント

錬金術師の箱を交換してもらい意気揚々と明けたら天下壮士(知力)でした。もちろん取引不可。
白夜友好度は素直に指輪と交換してもらうべきですね・・・。
posted by 大黒復帰組at 2013/06/01 04:34 [ コメントを修正する ]

メンタル崩壊 -0-

あきれて言葉が出ません。ww

早く忘れるのが最善のことだと思います。 ㅠ_ㅠ
posted by 檀君王儉at 2013/06/01 21:20 [ コメントを修正する ]
>大黒復帰組さん
変更前の真・無影風しか出ない時の方が良かったかも知れませんね…
情報有難う御座います!

>檀君王儉さん
韓国巨商をされている方から見れば、言葉も出ないレベルだと思います。
闇商人なんてなかったものと思うのが一番ですね(笑)
posted by Chihiroat 2013/06/01 23:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<称号集め♪ | HOME | いざ!闘技場へ>>
忍者ブログ[PR]