Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 19:40 |
いざ!闘技場へ
1週間程またまた戦闘から離れてました
最初は何処から攻略していこうか迷いましたが闘技場の毎日クエストから

奇独亀崙山にいる毒蠍と同じ姿の敵を倒す所からスタート!
問題無くクリアー出来ました

進めていくと、ドロップアイテムを集めるクエストが3つ程ありました。


最後から2番目の任務に硬い鋏を3つ取ってくるクエストがあるのですが、そこから急に敵が強くなるので注意が必要です。

しかし経験値が高く強化には良さそうです

砂漠の女王蜘蛛が闘技場周辺のボスになります。
取り巻きの人魂蜘蛛の名前だけ違う敵を見てみると…

大将熊(弐)
ガマニアさん気付いたら名前変更お願いします!

女王蜘蛛を5体倒し任務完了!

闘技場まではワープ出来るので、便利ですよ

~おまけ~
硬い鋏を渡した時の会話。

蠍兵士の肉を

拍手[3回]

PR

2013/05/31 00:00 | Comments(2) | 巨商話

コメント

いつも楽しみに見ています(^-^)

闇市昨日覗いてきたんですが、残念の一言でした…

日本と韓国の巨商は色々差がありすぎですねー

今回のアップと関係ないですが、インド傭兵を一次や二次に転業するとき友好度はいくつ必要なのでしょうか?
posted by pake at 2013/05/31 09:19 [ コメントを修正する ]
>pakeさん
いつもご観覧下さり有難う御座います^^
アイテム交換、装備関連に関しては正直酷い有様ですよね…

インド傭兵を武将にする時は友好度は必要なかったように思います
戦騎将での友好度の必要度は申し訳御座いませんが今は分かりません。
分かりましたら掲載しますね
posted by Chihiroat 2013/05/31 23:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<比べると…何とも言えません | HOME | 本日アップ!>>
忍者ブログ[PR]