Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 20:30 |
休日は何かを撮りに飛び出そう!
最近は巨商に関しての話ばかりでしたが、休日は外出し、遊びの途中に建物や食事(食事は店の方に一言撮って良いか許可を得ます)、動物、植物etc、少しでも気になったものを撮影するのに凝ってます。

昨日(25日の土曜日です)は大阪の中之島バラ園へ行って来ました
無邪気にはしゃぐ子供、カップル、写真好きなおじさん、ヨガをする団体、日光浴する家族、ゴスロリ系ファッションのお姉ちゃん、ゴスロリ姉ちゃんを珍しげに撮影する外人さん、モノホンのパツキンの姉ちゃん、老若男女の方々で賑わってました。

熱心に高そうなカメラでバラを撮影する人の横で失礼し、自分もちょこちょこ撮ってきました





たまには花を眺めるのも良いですね

巨商ネタに詰まったら写真ネタに逃げよう、そうしよう

拍手[5回]

PR

2013/05/26 00:00 | Comments(0) | プライベート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一人で街を陥落させた方の動画 | HOME | 一人で街を陥落させたプレイヤー>>
忍者ブログ[PR]