Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 16:47 |
悪霊材料集め9日目( `_ゝ´)

今回の収穫累計は!?

今日はあまり出来ませんでした_ノ乙(、ン、)_
帯を作る為の黄玉飾り20個を超えました

四聖戦の抽選の結果メールが届いた方が出てきた様です、
自分の所にメールは来てませんorz

そして韓国本サーバーでアップがあった様です、霊獣武器追加、Lv100になると武将技(一部の武将)が使える様になります、
詳しい事柄は明日にでも掲載したいと思います。

~おまけ?~
痘瘡公の武器の技は天狗召還でした、回復技では無い様ですorz
レベル150を超えれば霊獣武器を装備して使える様になる技はもっと強力になる様です

※追記
四聖戦落選しました_ノフ○
VENUS☆NEOチーム当選万歳!ガンバレー

拍手[0回]

PR

2007/09/13 00:15 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

四聖戦残念ですね><
自分ところのチームは当選しました^^
知広さんとこの分まで頑張ります。

最近ブログ始めました。  よかったらリンクお願いします。


http://plaza.rakuten.co.jp/seiryuuuuu/
posted by 精留URLat 2007/09/13 13:06 [ コメントを修正する ]
>精留さん
ご無沙汰しております、リンクの件承知致しました!
早速見に行きますね!
そして四聖戦抽選おめでとう御座います^^
posted by Chihiroat 2007/09/13 19:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<韓国巨商 本サーバーでv1.6200 | HOME | 吉祥,雷獣強化合宿>>
忍者ブログ[PR]