Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 17:43 |
…二度ビックリ!!
今朝、スマホの地震予知コールが鳴った途端、急な揺れが襲いビックリしました。
怪我をされた方はいた様ですが、亡くなる方がいなかったのは幸いでした。

地震が治まり震源地を見ると18年前の記憶が蘇り身震いしました。今後も何事も無い事を祈ります。

先ほど私用を終え帰宅してからログインしてみると違う意味でビックリしました…

1つサブが無い…ハッキングされない様しっかり対策していたつもりがやられてしまった…
と一瞬思いましたが、何故かまたまた登場!謎のコリアンマン

両替商の金額がバグり、コリアンマンの信用レベルが150
ログインし直すと直りましたが心臓に悪い出来事は勘弁願いたいものです_ノフ○
信用レベルは150のままにしておいて欲しかったです(笑)

拍手[3回]

PR

2013/04/14 00:00 | Comments(5) | 巨商話

コメント

お初です。
布袋でプレイしてる16歳の高校生です。
地震を始めて体験しました。
知広さんが言われてるのは阪神淡路大震災のことだと思います!
なので関西地区にお住みなんでしょうか?
僕はギリ生まれてなくて経験ないですが、今日体験したのでも体感はかなりありました。
地震は怖いものですね(^^;;
アカハックはなくならないのとする人に腹が立ちますね( ̄Д ̄)ノ
posted by 布袋住民at 2013/04/14 00:39 [ コメントを修正する ]
>布袋住民さん
初めまして^^18年前の地震その通りです。
目覚めると起き上がれない程の大きな揺れ、この世の地獄でした。

出来れば災害の体験はせずに過ごせる事に越したことはありませんね。
アカハック被害者もこれ以上出ない事を願いたいです
posted by Chihiroat 2013/04/14 00:46 [ コメントを修正する ]
自然災害や災いはどんなに阻む方法がなくて心配です.

いつどこで起こるかわからないんだから、常に注意してください。

起きないように願うのがもっと良いし!
posted by 檀君王儉at 2013/04/14 08:37 [ コメントを修正する ]
無事はなによりです、余震も気をつけてくださいね。
ラッキーかアンラッキーか、バックは一度でもあったことないな
posted by もりもりat 2013/04/14 15:25 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
今は耐震強度のある家や建物があり大抵の地震であれば防げるかも知れませんが、隣の建物等が倒れてくるとそれも無意味に終わりそうです…

地震の際に浮かぶ家を発明してもらいたいものです。
何事もない事を祈るばかりです(-人-)

>もりもりさん
有難う御座います!当分の間用心したく思います。
バグは心臓に悪いですよ(笑)
posted by Chihiroat 2013/04/14 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<凄そうなプレゼント! | HOME | 謀議功城モード>>
忍者ブログ[PR]