Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:56 |
巨商伝の奇妙な冒険
巨商伝公式でフェルナンデスとミゲルが何やらやらかしてます

だが断らずゥゥゥゥ!、公式の画面がバラバラになる奇妙な冒険をしてきました

男前な稲穂さんから、可愛いあるものをプレゼントして頂きました。

巨商活動は戦闘力No.1イベントの1位を目指すべく、酒場からこっそり育ててカンストさせていた凶獣等のメンバーを入れました。

あと約140万頑張れば8桁達成出来うそです
巨商伝の面白さは世界一ィィィィーーーーッ!!!!

~おまけ~

細かい所まで見ている方は気付いたであろう、花姫さんの扱いが一番酷い

拍手[9回]

PR

2013/04/01 19:00 | Comments(12) | 巨商話

コメント

中国男児になったら1000万いきそうですねww
posted by tomotomoat 2013/04/02 00:17 [ コメントを修正する ]
戦闘力凄すぎ((((;゚Д゚))))
何年もやって来た賜物なんでしょうね^^
是非、もう一桁頑張って下さい^^
posted by 鬼神母神at 2013/04/02 01:03 [ コメントを修正する ]
Good~!

戦闘力がとても高いです。-0-

韓国、日本、香港、アメリカ、複数巨像をたくさん見るのに最高の戦闘力のようです。

posted by 檀君王儉at 2013/04/02 01:14 [ コメントを修正する ]
すごい!もうすぐ8桁達成出来うそですね、驚きました♪

自分は今のところ6桁が限界ですぅ><
posted by プリン2号at 2013/04/02 02:13 [ コメントを修正する ]
戦闘力もエイプリルフールネタだと思った・・
posted by 路地裏at 2013/04/02 05:48 [ コメントを修正する ]
tomotomoさん、鬼神母神さん、檀君王儉さん、プリン2号さん
檀君王儉さんの国ではあるか分からないのですが昨日は…

一応記事の中に「あと約140万頑張れば8桁達成出来"うそです"」と記載させて頂いてました。
1日を過ぎてますが皆さん冗談のコメントである事を願います(笑)

路地裏さん
その通りです!(笑)
少し時間をかけて作ったフェイクです
たまにはこんな記事どうでしょう

拍手コメントの**がかりさん
見抜いてくれて有難う御座います
posted by Chihiroat 2013/04/02 07:40 [ コメントを修正する ]
エイプリルフール いたずら? -0-

韓国で4月1日エイプリルフールは以前にたくさんしたが、今の時代にはよくしていなくて4月1日エイプリルフールだとも知らずに過ごした。 www
posted by 檀君王儉at 2013/04/02 09:40 [ コメントを修正する ]
フフフ・・・騙されてないですよ^^
前コメントにも出来うそ と書かせて頂きました♪
posted by プリン2号at 2013/04/02 11:22 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
4月1日は日本語では四月バカと言います。
と言っても嘘をつく側の方を傷つける様な事をするのはマナーに反する行為であると思ってます。
軽い冗談を付く日を思ってもらえれば良いと思いますよ

>プリン2号さん
やられました(笑)
まだまだ発展途上なので頑張りたいと思います
posted by Chihiroat 2013/04/02 17:38 [ コメントを修正する ]
ぶw
手の込んだイタズラだぜ・・・ww
posted by tomotomoat 2013/04/02 22:35 [ コメントを修正する ]
やりますねぇ~
文字はちゃんと読まないと行けませんね。
しかし、「出来うそ」と考えたセンスに拍手^^
posted by 鬼神母神at 2013/04/03 00:51 [ コメントを修正する ]
>omotomoさん、鬼神母神さん
来年も何かネタを考えてやってみようと思います
posted by Chihiroat 2013/04/03 18:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怪奇現象 | HOME | 戦風>>
忍者ブログ[PR]