Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 12:41 |
悪霊材料集め8日目☆
今日はバッチリssを撮りました!
今回の収穫は!?

皮袋、鎧も小手も数を抜いて逆転!!

津軽さん悪霊材料の一部をお譲り下さり有難う御座いました(^人^)

~おまけ~
巨商伝入門~初心者向け攻略サイト~さんのサイトよりhttp://www.tiara.cc/~1st/
巨商伝傭兵タイプ診断なるものをやってみました

結果は!?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

巨商伝傭兵タイプ診断



あなたのタイプは… 槍使い



人知れず山に篭って修行をしてそうな、そんな真面目なあなたは槍使いタイプです。
新しいものが流行しても、じっくり考えて判断するまでは手を出さない慎重派の要素も。
マイペースなあなたを慕う人も多いですが、時代に取り残されないように注意しましょう。

ラッキーアイテム:たんぽぽ
相性の良い傭兵タイプ:狩人・火筒使い・鉄砲浪人


相性の良い傭兵全てメンバーに入っておりません
あと髭は生えてませんヘ(゚∀゚ヘ)

拍手[0回]

PR

2007/09/11 00:19 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

皮袋ほしけりゃあげますよ~余ってますのでbbb
posted by ☆剛☆URLat 2007/09/11 00:40 [ コメントを修正する ]
>☆剛☆さん
以前の小手材料集めで皮袋は50個集まりました^^
いつも有難う御座います!
posted by Chihiroat 2007/09/11 18:30 [ コメントを修正する ]
おお! 皮袋収集完了おめです!
自分もボチボチ頑張ります。 冥界海底王鱗出ませんけどorz
それと、傭兵タイプ診断してみたら、「医学生」でしたorz
~~~~~~
見た目はおじさんでも心は永遠の学生。あなたは地道な努力を続ける医学生タイプ。 医学のくせに回復できないと文句を言われても、学生ですからと開き直りましょう。 大器晩成なあなたはどんな敵でも一撃で倒せるほどの大物に成長するはずです。
ラッキーアイテム:聴診器
相性の良い傭兵タイプ:祈祷師・斧使い・僧兵
posted by koushirouURLat 2007/09/11 20:09 [ コメントを修正する ]
>ガハク
ガハクはイガクでしたか、字が似てるからいいんでないかい(゚∀。)
字が似てる云々ではありませぬか…

冥界海底王鱗は本当出にくくになりましたorz
自分もそれ取るの後々頑張ります!!
posted by Chihiroat 2007/09/12 00:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吉祥,雷獣強化合宿 | HOME | 悪霊材料集め7日目!>>
忍者ブログ[PR]