Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 03:06 |
GMさん有難う!
団員さんが鬼哭声で怪しいキャラクターがいるとの事で行ってみました

文字化けと言い、戦闘力と言い、離れた距離から敵を捕らえ…
明らかに不正者です。

通報すると10分程でGMさん登場

数分様子を見た後、消して下さいました。
最近よく見かける自動狩りキャラクター。面倒でもそのまま放置せず通報すると、不正者がいる場合は現場に来て下さいます。

GM白龍さん有難う御座いました!


韓国巨商では台湾に特殊地形が追加されました!
フェルナンデスが転業し名射手フェルナンド(戦騎将)になります。散弾射撃、鬼弾と言う技を使う事が出来る様です。

既存する戦騎将で、吉祥天の戦風が打撃攻撃になってしまいました。
詳細は色々と情報が分かり次第色々と掲載していきたいと思います。

~おまけ~

石槌山2Fに燃える火龍と言う敵が12時間間隔で出現する様になりました。
武寧王陵2Fには3時間間隔で騎馬漲水の魂と言う敵が出現します。

拍手[5回]

PR

2013/03/22 00:00 | Comments(6) | 巨商話

コメント

まさかの登場ですね
昔は不正交易とかSS撮ってメールしても全然対処してくれない
イメージしかなかったんですが。
運営さん心変わりしたんでしょうか
posted by 路地裏at 2013/03/22 02:22 [ コメントを修正する ]
>路地裏さん
通報し、暫く待っていると見に来てくれる様になったみたいです

巨商伝を提供している会社も改善無しでは衰退する一方だと思います。色々と改善案を出し良い方向へ持って行って下さっているのだと信じてます!
posted by Chihiroat 2013/03/22 06:22 [ コメントを修正する ]
国籍を問わず活動しているゴミの不法プログラムユーザーは絶滅していないですね。

日本で最もひどい悪口が何なのか分からないが、不法プログラムユーザーハンテ言いたいです。ww

猿公竹林で遊んでいる不法プログラム使用者は2日前までに発見して申告したが

処理をしたかはわかりません。 ㅡ,.ㅡ

불타는화룡 ← 1時間ほど待ったが、いつ出てくるかもしれない12時間間隔で出現して、最終的に見ませんでした。 ㅠ.ㅠ
posted by 檀君王儉at 2013/03/22 10:37 [ コメントを修正する ]
どのようにして通報したらそんなに早く運営がうごいたのですか?
 問い合わせから通報していますが、なかなか不正は止まりません。
posted by しぶ様at 2013/03/22 18:17 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
申告すると何らかの処理はして下さるはずですよ!

日本で最も酷い悪口ですか…考えた事も無かったです(笑)
答えになってませんが、言われた本人が一番頭に来る言葉が最も酷い悪口ではないでしょうか。
人それぞれ歩んできた人生が違う様に、人により違うと思います。

燃える火龍に会えると良いですね
posted by Chihiroat 2013/03/22 18:28 [ コメントを修正する ]
>しぶ様さん
私はハンゲームより巨商伝をしているので、ハンゲームの巨商伝のページから、FAQ・お問い合わせよりゲームに関するお問い合わせ→不正・迷惑行為の投稿フォームより連絡をしております。
すぐに来る事もあれば暫く時間が掛かる事もある様です。

不正に関しては全く止まりませんね…やってる側はお金になるからやり、そのアイテム等を購入する者を全て取り締まる必要があるのだと思います。
posted by Chihiroat 2013/03/22 18:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<転業しても使えます | HOME | 商団最高レベルが20に>>
忍者ブログ[PR]