Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 05:30 |
商団最高レベルが20に
韓国巨商でv.2.9900にアップされ、商団レベルの上限が20に上がりました。
そして新たな商団スキルが追加されました

攻城戦で有利になる商団スキル、強固な城壁,攻城の塔,攻城兵器の3つとなります。

強固な城壁は所属している村が受けるダメージを減少させる事が出来ます。
攻城の塔は所属している村が攻撃者に与える釜と石のダメージを増加させる事が出来ます。
攻城兵器は所属している団員が敵対の村付近へのダメージを増加させます

商団レベルを20にするには商団経験値を100万にする必要があるらしいです

拍手[3回]

PR

2013/03/21 00:00 | Comments(2) | 巨商アップ情報

コメント

今日testサーバーを訪問したが、私のサーバーではないのでそうなのか楽しみがないですね。

銃士 2次されます。

今日patchた。

商団レベルは20が最高であり、経験値1,000,000は確認してきました。ww
posted by 檀君王儉at 2013/03/21 20:54 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
銃使い二次実装されましたね!鬼弾と言う技がハロウィンショットに似てますが、銃士のハロウィンショットの様な技があると有難いです。

これからのアップ情報が楽しみです
posted by Chihiroat 2013/03/21 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GMさん有難う! | HOME | 美室の実用的な使い方>>
忍者ブログ[PR]