Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 10:44 |
悪霊材料集め7日目!

収穫ssを撮るのを忘れてましたorz
土曜日の夜は遊び呆けてあまり寝てませんでしたので、昨日は早いうちにログアウトをしかんなり寝ました

収穫ssに関しては7日と8日目合わせての収穫のssを載せたいと思います、

韓国イベントのアイテムなのですが変身アイテム(以前おまけで掲載した主人公が人狼になっているss)、あのアイテムは1日用の様で以前のイベントの様に悟りや帰化を使わなくても日にちが経てば素の状態に戻れる様です、

そして最近伝書や密で応援メッセージを送って下さる方々が!メッセージ有難う御座います(^人^)
メッセージは欠かさずssを撮り、後に読み直してニヤニヤしてますヽ(°▽、°)ノ

最近何故か落ちやすく(特に市街放置の時にorz)密等の用件やメッセージ等をその為読めていない場合が御座いますスミマセン

出来る限り毎日更新を続けていこうと思います(ネタ極少ですがorz)

拍手[0回]

PR

2007/09/10 06:38 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪霊材料集め8日目☆ | HOME | 休日>>
忍者ブログ[PR]