Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 02:55 |
実装されると面白い
以下の情報は公式に実装すると掲載されていない情報です。
全て本当の話ではないと思うので宜しくお願いします。

兎馬がラクダに転業!?

今まで戦闘では逃げ回っていた兎馬が転業(変身?)し握力(チャウ神や最近では魂喰が使う様になった白い足が出てくる技)を使える様になるらしいです。
荷物持ちも戦える時代がやってくるのでしょうか

鬼道秘宝の様な本で鎧と服を合体させ、鎧+服の補正や抵抗が付いた服を作れると記載された記事もありました。

近々韓国巨商で実装されるであろう日本,台湾の特殊地形。日本の武将では修験道、台湾の武将では銃士が転業出来る様になると噂されてます(これは以前記事にした様な気がします…)。

拍手[5回]

PR

2013/03/15 00:17 | Comments(4) | 巨商話

コメント

知らなかった内容をどこでよく聞きますね。ww

私も韓国で日本巨商小規模インターネットcafeを運営している途中のブログを開設しました。^^

cafeは住民登録番号が必要なので、日本人(韓国基準では、すべての外国人)は見ることができませんが、

ブログは誰でも見ることができます。

時間に余裕があれば訪問してください〜

http://blog.daum.net/kyoshouden
posted by 檀君王儉at 2013/03/15 12:51 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
韓国や中国の巨商伝サイトを見回っていると思わぬ情報があるので面白くて止められません

ブログ拝見させて頂きました!興味深い記事が盛り沢山で楽しく読ませて頂きました。
今後の更新期待しております。

以前cafeの登録(個人情報+免許証の提示をして審査が通りました)を済ませたのですが、今は基準が厳しくなってきているのでしょうか。
posted by Chihiroat 2013/03/15 23:40 [ コメントを修正する ]
私が主に使用しているサイトがNaverとDaumサイトです。

上記のサイトは、1999年度登録時の手順が複雑だった。

しかし、今日ひょっとして会員登録をクリックしてみたら、以前より簡単に変わった。

長い年月にたくさん変わったようだ。

cafe場合実名制cafeとNO実名制cafeがありますが実名制は住民登録番号が必要であり、NO実名制の場合、住民登録番号が必要ありません。

しかし、私が運営するcafeは実名制cafe! ^^;

daumで最も人気の巨商cafeは 거상의정석(http://cafe.daum.net/gersangtwo)です。

多くの情報と議論文を見ることができます。

実際、韓国巨商GMの後援を受けています。

日本語の翻訳に誤訳があることは理解してくださって

今後のパッチの内容をブログに登録いたしますので、頻繁に愛用してください〜^^
posted by 檀君王儉at 2013/03/16 17:15 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
登録手順も変わってくるものですね。

거상의정석のサイトですがいつも情報収集に使わせてもらってます
そこの左の方に観覧した人の名前が出る様になってますね。

ブログ観覧させて頂きます

posted by Chihiroat 2013/03/17 00:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<錬金マスターしました! | HOME | お手伝い>>
忍者ブログ[PR]