Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:26 |
称号
日本巨商では次の大型アップで恐らく実装されるのではないでしょうか。

フィールドで雷に打たれて貰える簡単な称号があったり、ネパールやスーリア等全有効度(5つ)が10万以上、闘技場で1000勝以上、武道場で30段をクリアーする、クエストを累計10000回クリアーする、凶獣、神獣を雇用する等、称号を手に入れるまで苦労ものもあります(殆どが苦労します…)。

手に入れる事が難しい称号はその分ステータス上昇もとても大きくなります。

韓国版のものですが後々称号一覧をまとめてみたいと思います

拍手[5回]

PR

2013/03/07 00:00 | Comments(5) | 巨商アップ情報

コメント

폐인 廃人 www (知+50, 体+50)

↑ qwest 10000回 (X) 3000回 (O) 回数減少しました。

韓国で2012年9月20日にpatch

近いうちに日本に導入されるでしょう。
posted by 檀君王儉at 2013/03/07 14:10 [ コメントを修正する ]
巨商 ← まだ秘密だ誰も知りません。

力+50 敏+50 体+50 知+50 -ㅅ-
posted by 檀君王儉at 2013/03/07 14:14 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
クエスト回数かなり減ったのですね。
巨商称号は誰もしらないんですね、イベント専用称号だったりするのでしょうか
posted by Chihiroat 2013/03/07 21:25 [ コメントを修正する ]
숨겨진 칭호입니다. 획득 조건이 표시되지 않습니다.
隠された称号です. 獲得条件が表示されないです

↑ ~と書かれているのに人々の間で流れるうわさはすべての称号を獲得すれば 巨商 称号を獲得するといううわさもあります

確かではないから信じないでください~^0^
posted by 檀君王儉at 2013/03/08 19:21 [ コメントを修正する ]
>檀君王儉さん
その可能性もありそうですが、色んな称号が今後追加されるかも知れないのでそれとは違う方法で取得出来るのかも知れませんね
posted by Chihiroat 2013/03/09 01:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巨商伝のお気に入りBGM | HOME | 目標です!>>
忍者ブログ[PR]