Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 04:59 |
悪霊材料集め6日目ヽ(°▽、°)ノ

収穫累計は!?

結構集まってきました♪
団員さんのガハクことkoushirouさんがブーツと小手を少し分けてくれました、有難う御座います(^人^)

小手が一番苦労しますねorz
ぼちぼち頑張りますヽ(°▽°)ノ

~おまけ~

今韓国でやっているイベントで出て来る敵です、可愛い敵ですね(゚∀゚ )

そしてその敵からドロップするアイテムです、

右側は半鶏湯と同じ様な効果ですね、
体力、法力、満腹度50%回復します、
左のアイテムは昨日おまけで紹介した変身アイテムかな、詳しい事は不明です_ノ乙(、ン、)_

※追記
右のアイテムは変身アイテムの様ですヘ(゚∀゚ヘ)
1年前のイベントの様に色んなモンスに大変身出来たら良いのですが変身出来るものは限られている様ですorz
1年前のハロウィンイベントでの出来事ですが、プレイヤーさんの変身で大将熊は足が速かった記憶が、狸や蝙蝠は可愛いものでしたが蛭は見た途端吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

昔よく見たプレイヤーの方々は今も元気でしょうか・゚・(つД^)・゚・

拍手[0回]

PR

2007/09/08 00:00 | Comments(3) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

材料集めガンバです!
自分もボチボチ頑張りますw
やはりシャオより、シャオ家にいる侍女(シャオのシャオ抜きバージョンみたいなヤツw)の方が、材料集めには適してそうですね^^♪
鵺がもう少し強くなったらそっちに移動します~♪
posted by koushirouURLat 2007/09/08 00:22 [ コメントを修正する ]
1年前のハロウィンイベント・・・
σ(・・`)は餓鬼になり鬼哭声をうろついていた記憶があります。。w
材料集めがんばです^^
posted by 津軽at 2007/09/08 07:48 [ コメントを修正する ]
>ガハク
轟天剣,黒仙風斧目的でなければ元老侍女の方が良いかも知れませんね、
シャオだと壊れた兜と黒鉄塊を取るのに適してますよ!
狩り残りが出ないのでシャオ以外を倒して逃げて上記のアイテムを収集するのも良いかも知れませぬ、
鵺強化頑張っておくんなさい!

>津軽さん
1年前のハロウィンで帰化か性転換しないと元に戻れないと告知があった時のクレームは凄かったですね(笑)
後々強制的に元に戻されましたが変身イベントあれはあれで楽しかった様に思いました^^
あと露店放置で密が返せずすみませんでした><
サーバー接続が切れてましたが文章は読む事が出来て助かりました、材料の件有難う御座います!
posted by Chihiroat 2007/09/08 17:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日 | HOME | 硬い甲羅取り!>>
忍者ブログ[PR]