Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 10:45 |
主人公達左にズレるの巻
巨商伝を起動してログイン画面を見てみると、いつもと主人公達の位置が違う…
明らかにズレてる

変な事もあるもんだとログインしようとするとバージョンの不一致によりログイン出来ませんと表示が出てきました

バージョンの不一致によりログイン出来ないと言う事を今まで2~3度経験した事があるので解決方法はすぐに分かりました。
巨商伝を一度アンインストールし再度インストールで解決!kyoshoudenフォルダの中にある簿帳ファイルはアンインストールする前に取り出しておきました。

今回の原因は恐らく、昨日パソコンシャットダウンの際にちゃんと終了する前に誤って主電源を切ってしまった為にハードディスクにエラーが起こり変になったのだと思います。

クライアントダウンロード、インストールで大分時間が掛かり面倒な事になるので今後は気を付けようと思います

※簿帳ファイルはkyosyoden⇒GAMANIA⇒online⇒Data,Data1,Data2,Data3,Data4の中にあります。
Data=恵比寿サーバー
Data1=大黒サーバー
Data2=布袋サーバー
Data3=弁天サーバー
Data4=毘沙門サーバー

拍手[4回]

PR

2013/02/20 00:00 | Comments(0) | 巨商話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<集中的に経験値稼ぎ | HOME | 治癒師の武器が完成>>
忍者ブログ[PR]