Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 23:40 |
悪霊材料集め5日目ヘ(゚∀゚ヘ)

本日の収穫累計は以下の通りとなりました!

まずまずの収穫でした♪

霊獣の武器に関してですが攻撃力が割と高く、補正も結構ある様です
10000作業…本サーバーにアップされる頃にはもっと作業量が増えている様な気がしてなりません、

そして宣伝なのですが材料を募集しております、

八掛模様の服地…1枚あたり12万で500枚
大理石…1個あたり10万で700個
硬い甲羅…1個あたり13万で500個

売っても良いよと言う方がおりましたら伝書、密、書き込みでも結構で御座いますのでご連絡を下さいませ、
宜しくお願い致します(^人^)

拍手[0回]

PR

2007/09/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<硬い甲羅取り! | HOME | 悪霊材料集め4日目(゚∀。)>>
忍者ブログ[PR]