Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 17:43 |
ガラクタもいつかは宝に…
毎日クエストをしていると陸亀からたまにドロップする亀の甲羅。

今は使い道が全く無いアイテムですがこの先防具の材料になったりするのかと想像してます。

冥界海底王の鱗や冥界石等の冥界でのドロップアイテム、綱玉や始皇帝玉璽等の始皇帝綾のドロップアイテムも以前は使い道の無いアイテムでしたが、今では高級防具材料や霊獣材料になる貴重なアイテムとなりました。

今は何の役にも立たないアイテムもいつかは思わぬ材料になる!と思いドロップアイテムの殆どは保存しているのですが、アップの度に荷物持ちを増やす作業に時間が掛かってしまいます

それでもいつかは思わぬ物に化ける事を夢見て今日もアイテムを保存する日々が続きます

拍手[5回]

PR

2013/01/30 00:00 | Comments(5) | 巨商話

コメント

白儀改のネックレスは実装当初から今現在まで用途不明ですよね・・・
上手い具合になにかに化けてくれればいいのですがw
posted by 名も泣き恵比寿at 2013/01/30 16:39 [ コメントを修正する ]
冥界石は店売りが基本でしたからね~
ここまで重要な素材になるとは思ってもみなかったです
冥界海底王の鱗に至っては、復帰当初ゴミアイテムだと思い捨ててしまった次第
非常に悔やまれますw
posted by 大黒復帰組at 2013/01/30 18:25 [ コメントを修正する ]
>名も泣き恵比寿さん
使用用途不明なアイテムはまだまだ多いですよね
どこかの友好度を上げるアイテムにでもなってくれると有難いなと思ってます(笑)

>大黒復帰組さん
冥界石は100万両で店売りが以前は当たり前でしたよね

冥界海底王鱗は少しの期間だけ正宗ので少林寺の玉(緋麗玉等)に加工できたので、勢いで全て玉にしてしまい、鳳凰装備が実装された時に心底後悔したのを覚えてます(笑)
posted by Chihiroat 2013/01/30 19:54 [ コメントを修正する ]
私は、初めて1年も経ってないので
材料に関しては、分からない状態なので
見た目的に、「これ、高く売れるかも」と思い
いっぱい貯めていると
知り合いから、「昔は高く売れたけど、今は売れないよ」って
言われるこ事がしばしば有ります・・・

今は、10億もないので
頑張って100億貯めたい~~
posted by 鬼神母神at 2013/01/31 00:08 [ コメントを修正する ]
>鬼神母神さん
かなり高額で売れていたアイテム(赤魂玉等々)も職業スキルの採掘が実装された事により大暴落した物があります
ドロップアイテムも朱雀の封魂石や青龍の封魂石等その様な物がありますね。

赤魂玉は布袋サーバーで高い時には8000万程で売れていた時期があり。朱雀や青龍の封魂石は1個50億以上もなった事がありましたよ
過去に赤魂玉や封魂石を大量に持って行って売り飛ばしたいです(笑)
100億両目指して頑張って下さい!!
posted by Chihiroat 2013/01/31 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1日5個位! | HOME | 桂林のボス戦闘動画>>
忍者ブログ[PR]