Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 21:49 |
悪霊材料集め4日目(゚∀。)

今日の累計収穫は以下の通りとなりました!

黄玉飾り、壊れた鱗鎧1個づつをブログを見ていた☆剛☆さんが恵んでくれました、有難う御座います(^人^)
相変わらず鎧がよく出ました

今日インをしてお知り合いさんとお話していると直後接続切れで落ち、シャオリン家へ行くとまた落ち、懲りずにインをし戦いをしようとしたら落ちで調子が悪かったですorz

ネット環境のチェックをし再起動をしたらいつもの調子に戻りました
接続切れはカンベンです

拍手[0回]

PR

2007/09/05 00:33 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんなに出るんですかっっ(・Д・ノ)ノ
かなわないです><さすがですね。。。
posted by 津軽at 2007/09/05 01:46 [ コメントを修正する ]
>津軽さん
出来る限り2~3リンクの狩りをして出やすい様にしております^^
しかしとんでもなく出る時とまーーったく出ない時の差がかなり激しいですorz
今の所は順調に進んでいる感じです♪
posted by Chihiroat 2007/09/05 17:54 [ コメントを修正する ]
どうも最近、冥界海底王や閻王あたりの中華のリンク切りが激しいので、自分もシャオの元老系をターゲットに狩ろうかと思っています^^;
ブーツと小手は近いうちにお渡ししますm(_ _)m
posted by koushirouURLat 2007/09/05 22:36 [ コメントを修正する ]
>ガハク
リンク切り、狩り残し本当に嫌ですね…
鵺強化頑張って下さいまし!
posted by Chihiroat 2007/09/05 22:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪霊材料集め5日目ヘ(゚∀゚ヘ) | HOME | 悪霊材料集め3日目♪>>
忍者ブログ[PR]