Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:39 |
パーティについて考える
本日はログイン出来ずお休み

最近小規模なパーティ変更をしどの様な敵も倒せる万能タイプを目指してますが、万能タイプとはどの様なものかと深く思うと…難しいです。

武将,戦騎将の数が5から6に上がって随分と経ち、最初はこれだけ枠があれば今後も十分だと思ってましたが今になると陰陽を戦騎将にしたい、影姫や雷功、戦術家をメンバーに入れておきたいともっと武将枠が欲しくなります。
モンスター枠は解除されましたが武将枠の解除は…恐らく無さそうですね

パーティに必要でありながら、それ以上に必要になる傭兵やモンスターが今後出てくるかも知れません。
限られた数の中でどの様なパーティにするか試行錯誤をするのも巨商伝の楽しみだと思ってます

拍手[5回]

PR

2013/01/27 00:00 | Comments(3) | 巨商話

コメント

武将枠は悩み物ですね
私はどうしても外したくない好きな戦騎将2体と、絶対にはずせない戦騎将&武将で構成しています。

しかし、最近になって憤怒を入れるか検討中で、悩ましい限りです。
確かに入れると役に立ちそうなのですが、育成がメンドイ&帰化がないというダブルパンチでホント、どうしようか悩みますw
武将枠の解除があればなぁっといつも思っていますw
posted by 大黒復帰組at 2013/01/27 02:30 [ コメントを修正する ]
うちは傭兵の車庫が初期設定のままだったんで万能型のPT が長年続いてるかも( ̄▽ ̄)b
ただ…ボス戦だけは誘惑おねぃを復帰させてマスねぇ!
陰陽をヒラにすればおねぃをレギュラーに出来るけど…上手くいかんものデスねぇ( ̄▽ ̄;)
posted by 布袋の誰か・・at 2013/01/27 12:12 [ コメントを修正する ]
>大黒復帰組さん
憤怒は実装してから今までずっとメンバーに入れております^^
実装直後は雷功と組んで抵抗無視だった頃の地天雷をずっと使っておりました。
今は地天雷は使わなくなったものの生死決はボス戦では重宝してます。

しかし数ある武将,戦騎将の中から最大6体に絞るのはかなり迷いますね…
迷っている時も楽しみの一つだと思いますよ

>布袋の誰か・・さん
戦闘によってそれぞれを鍛えて酒場で交代させるのも良い手ですね
パソコン2台と自分の分身を用意して常に旅団で戦闘したいです(笑)

究極のパーティ悩みに悩みます
posted by Chihiroat 2013/01/27 16:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冷気暴風 | HOME | 現時点最高レベルの甲馬>>
忍者ブログ[PR]