Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 01:47 |
W蒼魔神弓
先ほど2つ目の蒼魔神弓が完成しました

今現在パーティ変更をしており、後々に武将枠が足りなくなる為、泣く泣く雷功と影姫を酒場に入れました。

僧兵を後々インド傭兵にする為に雇用。
対空モンスターを素早く倒せる様、銃使いを入れ後々フェルナンデスにする為に雇用。
影姫の召還術の変わりに痘瘡公を雇用しようかと思いましたが帰化をすると回復役の主人が居なくなる為、他の方法を考えました。

そこで蒼魔神弓をもう1本作り蒼魔鬼をもう1体召還出来ればと思い代理生産に至りました。
画像の遊牧民は以前氷龍退治で大活躍してくれたLv200の忠臣を夢想転生を使い傭兵へ戻しました。

…もし召還が出来なければと思いましたが、主人の装備も蒼魔神弓から変わる時が来るだろうと思い良しとしました。

検証は明日公開致します
雷功と影姫が居なくなりかなり不便になりましたが、強化しより良くしていきたいです。

拍手[6回]

PR

2013/01/23 00:20 | Comments(0) | 巨商話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W蒼魔鬼は可能か!? | HOME | 毎日,毎週同時進行>>
忍者ブログ[PR]