Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 23:42 |
毎日,毎週同時進行
残っていた毎週クエストで閻王500体を退治しました!

運良く五連射銃をドロップ
練成して<四聖獣>を狙いたいです

毎日クエストも同時進行させて終わらせました。

冥界は移動距離が長いので所々にワープを付けて欲しいと毎度思います

古の金貨の数が大分貯まってきました

重量1斤とは言え取引不可能なアイテム、数が増えると荷物を圧迫してしまいます
サブに移動出来たり取引可能になれば良いのですが…


~おまけ~
岩商人が販売するアイテムの中に玄武の御霊(Lv180)が…

実装が楽しみですが日本巨商ではアイテムが変わりそうな気がします

拍手[6回]

PR

2013/01/22 00:00 | Comments(4) | 巨商話

コメント

確かに
ワープを作って欲しいですね。
飛脚とか無かったら
時間が掛かって仕方ないww
(ミスって飛ばされた時は最悪)

前の記事で
[うわばみ]の倒された時、好きです(かっこいい)
あと[金龍]が倒された時も好きです^^
posted by 鬼神母神at 2013/01/22 00:18 [ コメントを修正する ]
こんにちは 知広さん
新撰の副大商です
わたし まだガマに停止された
今はインさえできません
だから報告なんてもできません
たぶんインド2次のせいですかな
ガマに状況を説明 転業方法とか
報告してくれませんか?
お願いいたします M(_)M
posted by ~*.*~at 2013/01/22 13:55 [ コメントを修正する ]
>鬼神母神さん
どの特殊地形よりも長く大きいですからワープが欲しいですよね

うわばみがやられる瞬間は笛風船を飛ばした様な音がして気持ち良いです
後にやられ姿が派手で爽快になるモンスターが追加される事を願います!
posted by Chihiroat 2013/01/22 19:06 [ コメントを修正する ]
>~*.*~さん
恐らくそうだと思われます、アカウントの停止にするとガマニアにて告知がありました。

http://kd.gamania.co.jp/hg/news/news_main.asp?id=42027
傭兵やそれに該当するものは装備やアイテムを削除されてしまう様です。

規約にですね、以下の様な事が記載されております。

第11条 「ユーザー」の禁止事項「ユーザー」は、「本サービス」の利用にあたって、以下各号に該当する、もしくはその恐れのある行為を行ってはならないものとします。
1. 他者を差別もしくは誹謗中傷し、または他者の名誉もしくは信用を毀損する行為
2. 公序良俗に反する行為、もしくは公序良俗に反する情報を他者に提供する行為
3. 犯罪行為、又は犯罪に結びつく行為、その他、法令に違反する行為
4. 事実に反する、又はそのおそれのある情報を流布する行為
5. 選挙運動、政治・宗教活動、又はこれらに類する行為
6. 運営会社の承認のない、営利を目的とした行為、又はこれに類する行為
7. 運営会社関係者、サポートスタッフになりすます行為
8. アカウントやパスワードを不正に使用したり、他者のアカウントやパスワードを使用する行為
9. アカウントを他者に貸与、譲渡したり販売する行為
10. 本人の同意を得ることなくまたは詐欺的な手段により、他者の個人情報を収集、開示する行為
11. プログラム上の不具合や障害を不正な目的で意図的に利用する行為、それを他者へ伝達する行為
12. プログラム等の改変、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング、解析、ユーティリティの作成、頒布、利用等の行為
13. 「本サービス」の内容に関与するプログラムの使用、配布、又は提供する行為
14. ゲーム内の仮想貨幣および仮想アイテムを現金換金する行為、それに準じた行為または発言
15. 他者もしくは運営会社の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為
16. 他者の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
17. 他者又は運営会社に不利益や損害を与える行為
18. 「本サービス」の提供を妨げる行為、信用を傷つける行為、又はこれに類する行為
19. 運営会社の財産を侵害する行為、又は運営会社の信用を毀損する行為
20. その他、運営会社が不適切と判断する一切の行為

上記の11と12、これに当て嵌まる行為はされてませんか?

報告はさせて頂きましたが最終的にはガマニア側が判断する事になるでしょう
posted by Chihiroat 2013/01/22 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W蒼魔神弓 | HOME | 幻の冥界7階>>
忍者ブログ[PR]