Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 03:33 |
出来るだけ毎週!
昨日と似た様なタイトルです

毎週クエストも頑張ってます

エルネストの任務は龍形玉やシャオリンのかんざし,飾りが必要になる時はしていたのですが、任務必要アイテムが精気石になってからは全くやっておりません。

信用レベル149を目指して頑張ろうと思います

戦闘レベルが必要になる武器や鎧や兜等の防具は増えてきてますが、信用レベルが必要になる服は深淵服から実装されていないので何か新しいものが実装される事を願ってます

拍手[5回]

PR

2013/01/03 00:00 | Comments(3) | 巨商話

コメント

最近、ようやく信用レベル100になり神獣を雇えました。
朱雀を雇ったのですが、世界が変わりますね。本当に……。

角有り麒麟はもっとすごいとのことなので、それを目指してボチボチ頑張っていきます。

信用149レベル頑張ってください。
posted by 大黒復帰組at 2013/01/03 16:31 [ コメントを修正する ]
信用等級 100以上はこれ以上益体もない累積?

韓国で話は多いが全然新しい方案の気味も見えないですね.

また商売の概念は後退 & 戦闘の概念は発展

それで多い人々が爆弾e-mail(攻撃e-mail)を AK 韓国巨商側に送ります.

ㅋ.ㅋ

그럼 좋은 시간 보내세요~ have a nice day
posted by 檀君王儉at 2013/01/03 17:02 [ コメントを修正する ]
>大黒復帰組さん
朱雀雇用おめでとう御座います!

自分も最初は朱雀を雇用したのですが、少しレベルを上げると今まで苦労していた敵が容易に倒せる様になり感激したのを覚えてます。

麒麟雇用頑張って下さい!自分も信用上げを頑張ります。


>檀君王儉さん
韓国でもその様な話題があるのをフォーラムで見た事があります。

交易等の商売関連に関しては何のアップも無く戦闘関連ばかりになってしまってますね。
交易で楽しんでる方もいるのでそちらにも目を向けて頂ければと思ってます。

韓国巨商でされるアップの殆どが日本巨商でも実装されるので韓国巨商プレイヤーさんには期待してます!
posted by Chihiroat 2013/01/03 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<角取りに戻りました | HOME | 出来るだけ毎日!>>
忍者ブログ[PR]