Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 00:35 |
舞踏王の槍
代理生産から1週間、舞踏王の槍が完成しました

攻撃力、補正共にかなり高いです

主人に装備させてみました

大きく目立ちます。

敵に雷電激流を仕掛けてみました

連打性は刀聖(日本男)の心斬より若干劣る感じがしますが良い感じに連発してくれます。

技は法力で、一部の特殊モンスターを除く9等級のモンスターまで気絶効果は効く様です。

気絶効果は100%ではありませんが割と高い確率で気絶させられます。気絶時間は3秒程で長くはありませんが足止めには良いと思います
攻撃力(力量)依存であると思われます。

舞踏王の槍を装備すると通常攻撃は近距離攻撃になります。

槍術家に装備させると刺殺術と槍の通常攻撃とダブルで出てきます
今まで法力抵抗上げだけだった槍術家も足止め役として働いてもらえそうです

※Informationに舞踏王の槍の効果をモンスター等級と特殊攻撃技一覧に追加しました。

~おまけ~
蚩尤天の兜を装備した姿と詳細です

防御300
打撃、法力抵抗共に30%
力量:150
体質:150
知力:50
装備レベル:225
斤量:15斤

韓国巨商で本サーバーでv.22800のアップがありました。
休み明け当たりに蚩尤天シリーズの詳細や他の色々な情報を掲載していきたいと思います。

明日、明後日は新地形のモンスターの掲載をさせて頂きます。


~おまけのおまけ~
蚩尤天の指輪は
力量:100
敏捷:50
体質:100
知力:50
と天照指輪を超える凄い補正です。
休み明けをお楽しみ下さい

※2日程家を開けるのでコメントのお返事が遅れてしまいます、申し訳御座いません。

拍手[4回]

PR

2012/12/22 00:00 | Comments(0) | 巨商話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝鮮新特殊地形、桂林の敵 | HOME | 新しく実装された武器>>
忍者ブログ[PR]