Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:43 |
豪槍家と儒者の転業!?
NPCの道士パクお爺さんが、中国の武将の豪槍家を先祖の魂石と言うアイテムを使って戦騎将にしてくれる様です。


技はスーリア寺院の背教徒の大法師が使う技(冷気暴風)を使用出来る様です。

背教徒の大法師同様、凍らせる事が出来るのかも知れません。
麒麟も凍らされる技なので期待出来そうです。

朝鮮の武将の儒者も違う種類の先祖の魄石を使うと。

こちらは性転換する様です

技は2種類


1つの技は魅惑と記載されてましたので、もしかするとシャオリンの庭園の邸宅に出現する元老長老が使う技と同じものかも知れません。

ボスには恐らく効かないだろうと思いますが、それ以外の敵に効くのであればかなり使えそうです。
もう一つの技は浄化と言う様です。

※テストサーバーでの実装であり、必ずしも上記の様になるとは限らないので参考程度にお願い致します。

拍手[5回]

PR

2012/12/14 00:00 | Comments(0) | 巨商アップ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たな武器防具 | HOME | "四狂獣"再び…>>
忍者ブログ[PR]