Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 08:28 |
こっそりと…
インド地方でカブトムシが出てくる場所に少し違和感を感じました。

確かこんな噴水なんてなかった気がするのですが気のせいでしょうか。
微妙に地形が変わってる様な感じがしました。

夜中にこっそり新クエをやりました
インドコブラの攻撃が求道師の守護碑が攻撃する時に出るプラズマのようなものと同じです

大王蛇に比べれば威力はマシに思えますが、攻撃してくるスピードはかなり早いので注意しないとすぐにやられてしまいます

クエストアイテムもしっかりGet!!

敵から新傭兵の装備を手に入れました

何かの材料になるかも知れないので大事に持っておこうと思います

新しく実装された武器で最初は舞踏王の槍を作るつもりでいます。
材料はメインの物を揃えました

あとは有効度を上げるのみです

拍手[3回]

PR

2012/12/02 00:00 | Comments(2) | 巨商話

コメント

金貨の枚数温存しすぎ
posted by ざat 2012/12/02 18:09 [ コメントを修正する ]
>ざさん
あと倍位貯めるかもしれんよー!
posted by Chihiroat 2012/12/03 06:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友好度を上げよう! | HOME | 直った!>>
忍者ブログ[PR]