Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 10:39 |
直った!
ログイン出来ないキャラクターがログイン出来る様になり、任務も受けられる様になりました

とりあえずスーリア寺院のクエストは受けられる方も多い事だと思うので少しだけ時間を空けてからしようと思います。
不具合も直りテンションアップ

新たに作れる様になった武器もちょこちょこと作っていこうと思います

昨日は雷功の地震の術の速さに関心しましたが、陰陽と念力の呪縛重音と虚栄甲冑の効果範囲もすごく広まってます
大マップだと移動させて技を出さなければいけない状態でしたが、不動でも届く位になってます

拍手[1回]

PR

2012/12/01 00:00 | Comments(0) | 巨商話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こっそりと… | HOME | 初っ端から…>>
忍者ブログ[PR]