Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 13:07 |
初っ端から…
任務をした事がないのに終了したと表示され、スーリア寺院へ入る通行手形が貰えず。

メイン以外はエラーが起こり巨商聖終了されログインは出来ず。

甲賀の闇商人から交換出来る六天魔王の葛篭からは封力結晶の欠片×30,封力結晶5個ばかりで散々な状態です
明日にでも再インストールし直そうと思います。


散々な目に合うばかりでは無く、良い発見もありました。
技の発動スピードが早くなった傭兵やモンスターの中で一際速さが見違えるほど早くなった雷功地震の術が実用的に!乱れ打ちが面白いです

以前は格好良くキメていたであろう雷功の技の出す構えが見事に端折られてますこれは新しく実装された仏珠の技を使うのが楽しみになります

拍手[3回]

PR

2012/11/30 00:00 | Comments(6) | 巨商話

コメント

私は、戦闘が出来ない状態になってます。
昨日までは普通に戦ってたのに
アップ後、戦闘が出来ないです。

明日、私も再インストールしようかな・・・

ムカつくよ~~~
posted by 鬼神母神at 2012/11/30 00:15 [ コメントを修正する ]
クエは帰化をすると出来るらしいです。
バカンスマップクエを持ってるキャラはIN出来ない可能性大です。

再インストは大変なのでちょっと待つのがいいかも^^
posted by みどりat 2012/11/30 00:31 [ コメントを修正する ]
>鬼神母神さん
もしかすると左クリックで敵を指定してませんか?
戦闘をするには右クリックで敵を指定すれば戦う事が出来ますよ
posted by Chihiroat 2012/11/30 00:32 [ コメントを修正する ]
皆さんいろんなトラブルがあるみたいですね(汗)

うちは傭兵雇用のトラブル以外特に変化はないのですが、ん? モンスターをロックオンするのが右クリックに( ̄0 ̄;
慣れるまで時間掛かりそ…。

あと一部!?モンスターも弱くなってますね…雷大鷲がまた…逆に強くして欲しかったデス(´Д`)
posted by 布袋の誰か・・at 2012/11/30 00:40 [ コメントを修正する ]
私も同じ状況だったので再インストをしてみましたが
状況は変わらなかったです。^^;
また新クエスト以外のクエストを受けようとしても終了と表示されて
全くクエストが出来ない状況ですね。
毎日クエすら出来ないって・・・。^^;
同アカウント内の別キャラではクエストを受けることが出来るのですが。
クエストのリストを見比べるとクエストを受けることが出来ないキャラは
新クエストの2番目からが完了リストに入っていました。
不具合報告をしておきましたが対応されるのか微妙な気が・・・。
最悪、帰化ですかね。^^;
posted by 矢魔 龍鬼at 2012/11/30 01:53 [ コメントを修正する ]
>みどりさん
ガマニア殿からメールが入り改善されたとの事ですが今からログインしてみようと思います。
任務に関しては…
また、クエストに関しましては、現在調査を行わせていただいております。
※調査にはお時間をいただく可能性がございますことを
 あらかじめ、ご了承ください。

この度は、ご利用のお客様へご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げます。

今後とも巨商伝をよろしくお願いいたします。

との事です。クエストをまた終わらせるのは骨が折れるので仕方なく待っているとします_ノフ○

>布袋の誰か・・さん
慣れれば右クリックになった方が良かったと思えるかも知れませんよ!
左だと任務請負人に話そうとしたら敵に特攻してしまう事もありませんしね(笑)

>矢魔 龍鬼さん
ガマニアさんが調査中との事なのでよほどの事が無い限り、そのまま待っていないと仕方なさそうですね

昨日他のインド地域のクエストをしようとしたらソレも終わってないのに終わったものとされてました(笑)
posted by Chihiroat 2012/11/30 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<直った! | HOME | アップ直後か!?>>
忍者ブログ[PR]