Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 21:29 |
初ドロップ!
魔神チャウ戦で初めてドロップしました!!

…指輪ではなくはじまりの星杖です
戦棍は結構なドロップ数に対してこちらは全くドロップした事がありませんでした。


戦闘を終え、ログアウトする前にこっそり練成へ行きました

団員さんで今回の巨商スロットで2回1等を出している方(当たった物は月読指輪と秘薬30日)がいるのであやかりたい気持ちで天照靴2つと天照小手3つを練成!

ジンクスに過ぎませんが、団員さんに練成開始宣告をせず、尚且つ周りにプレイヤーさんが居ない時に多少ですが運が良い気がしてます。

最初は靴で初っ端から期待に応えてくれました

残り4つはわらび餅や麦に化けてしまいましたが大当たりがあったので大満足です
巨商スロットは7連発でフェルナンデスでした

拍手[5回]

PR

2012/11/15 00:18 | Comments(3) | 巨商話

コメント

団員さん凄いですね。
1等が2回って・・・・
今回は、ハズレばかりです><
2等が1回だけでて、嬉しい~って思ったのに
忘却の仙薬でした><
1等、当たってみたい~~~~~~
posted by 鬼神母神at 2012/11/15 01:33 [ コメントを修正する ]
杖は近々指輪が出る前触れなんですよ!
きっとo(*⌒O⌒)b

スロットの一等…今回は出る気がしません! リーチ掛かる事は多くても結果は花火┐('~`;)┌
そろそろ七福も賞味期限が迫ってるし…買うかな(´▽`;)ゞ
posted by 布袋の誰か・・at 2012/11/15 02:18 [ コメントを修正する ]
>鬼神母神さん
その強運分けてもらいたいものです
自分も今回のスロットでは二等が一度だけで他三等とハズレばかりです。
一等いつか当ててみたいですね

>布袋の誰か・・さん
指輪ドロップの兆候である事を願います(笑)

自分もノーマル時に一等リーチが来たのですが最後は巨商伝の絵になってしまい花火が贈呈されました
七福は経験値アップが始まった今活躍しますね
posted by Chihiroat 2012/11/15 20:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<突然来た! | HOME | 1:2:5>>
忍者ブログ[PR]