Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 13:50 |
天照九連発

天照装備の残りが多くなってきたので練成してきました

少し前に天照練成を初めて行った時、かなり成功率が良かったので今回も期待して帯4,小手2,靴3つを練成

結果は帯1つ成功、小手1つ成功、靴1つ成功に終わりました。

最初の時より成功率が低く大成功も出ませんでしたが、3つ中1つ成功したので良かった様に思います
<麒麟模様>練成で大成功が出なくなった後から、天照練成をする最近までズタボロにされてるので最近の成功率に満足してます

また材料が集まったらやりたいと思います

拍手[3回]

PR

2012/11/08 00:00 | Comments(2) | 巨商話

コメント

練った事がないから(もっぱら購入派)成功率は分からないけど、自身も近々練ってみようかと思ってます!

お供えとか寄付とかはどんな物をすればいいのでしょうか?
もし、成功率を上げるコツとかあるのでしたらご教授頂ければ幸いですm(__)m

なにぶんくじ運の悪さはピカ一なもので…(汗)
posted by 布袋の誰か・・at 2012/11/08 10:51 [ コメントを修正する ]
>布袋の誰か・・さん
余裕を持ってたまにする練成は適度にスリルがあって面白いですよ!

個人的な考え方になりますが、以前は普通成功にするなら吉の方が良いと聞いていたのですが、最近は占いを吉でしても大失敗が多発した事があったので大成功狙いも兼ねて大吉のみでしております。

お供えは主人にぶどう菓子と三色餅を500~800個ずつ持たせ、それぞれ1つずつお供えをして大吉を狙ってます

大吉が出る率が少なく、吉や凶の出る率が高い時は練成を控える様にしてますよ
posted by Chihiroat 2012/11/08 17:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一気に! | HOME | 装備Lv180の天照鎧>>
忍者ブログ[PR]