Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 12:12 |
秋桜と松本
2年ぶりに奈良の藤原宮跡へ秋桜を見に行ってきました

先週に行けば一番見頃だったのですが行けず、綺麗に咲いていたもののピークは過ぎた感じでした。

午後から曇りがちであまり綺麗には撮影出来ず…

芒の後ろで後光が射してます


以下対して怖くありませんが苦手な方は観覧されない方が良いと思います。

その後暫く歩いて、こちらも久しぶりに昭和の雰囲気漂うお気に入りの廃墟がある場所へ

ここ最近までこちらの建物を検索して調べるまで知らなかったのですが心霊スポットになっている様です。
オカルトが好きな方は 橿原 松本プラザ で検索すると色々と出てきます。

中は駐車場になっておりポツポツ車が置いてあります。
エレベーターは電源は通ってないのか開きっ放し。

そんな不気味な気はしないのですが夜になると雰囲気が違うのかも知れませんね。

来年も秋桜と廃墟(はあれば)に行けたら行きたいと思います

徒歩でお出かけし約13km歩きました

拍手[5回]

PR

2012/10/28 00:08 | Comments(4) | プライベート

コメント

秋桜いいですね~^^

廃墟には良く入れましたね。
凄い!!
私はそ言う所は苦手です^^

そう言えば、琵琶湖の辺にも昔あって
爆破されましたね。
成功だと言ってましたが
何か、失敗だったのでは?
と、今でも思います'`,、('∀`) '`,、
posted by 鬼神母神at 2012/10/28 01:35 [ コメントを修正する ]
心霊スポット…以前最悪の経験が…。

徳島県の某所で調子こいて記念撮影をパシャリっ☆
ホテルに帰ってシャツを脱ぐと両肩に手形が…もう皆パニック( ̄□ ̄;)!!
後日、現像してさらにパニックっ\(゜o゜;)/
変なおばさん写ってやんの…後でお祓いしてもらいやした。はい(;_・)

綺麗な秋桜のえ
posted by 布袋の誰か・・at 2012/10/28 10:32 [ コメントを修正する ]
心霊スポット…以前最悪の経験が…。

徳島県の某所で調子こいて記念撮影をパシャリっ☆
ホテルに帰ってシャツを脱ぐと両肩に手形が…もう皆パニック( ̄□ ̄;)!!
後日、現像してさらにパニックっ\(゜o゜;)/
変なおばさん写ってやんの…後でお祓いしてもらいやした。はい(;_・)

もういがね~! おいら(((((((・・;)
posted by 布袋の誰か・・at 2012/10/28 10:34 [ コメントを修正する ]
>鬼神母神さん
2Fへ行く階段(坂道?)は工事中の様なバリケードで仕切られて退けないと行けない状態だったので止めておきました。

琵琶湖にも似た様なものがあったのですね。
近所から少し行った所にも自分が高校時代に急に家族が失踪した家があり、中に入ると異様な雰囲気がする場所がありました

10年位前に解体され今は普通の民家が建ってますよ


>布袋の誰か・・さん
本当に手形が付く様な事ってあるのですね

人には未だ解明出来ない不思議な現象って沢山ありますね。
その後何も無い様なので幸いです
posted by Chihiroat 2012/10/28 20:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しい服装 | HOME | 商団レベルの上限は…>>
忍者ブログ[PR]