Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:32 |
四聖戦!

夜、露天放置から戻ると今までお話をした事が無い方から一通の伝書が、見てみると…四聖獣イベントが有るので一緒に戦いませんかとの事、

最初何の事やら分からず伝書間違いかな?と思っていたのですが、自分の名前が書いてましたので間違いは無いと密をする事に、

話を聞くと巨商公式イベントでその様なイベントが有るとの事で告知を見てみると、
…即決しました
参加費600Mがかかりますが、景品が魅力的過ぎます何と言うイベントを(もっと前からこんなイベントしてくだされ!と思いつつ)、初めてお話する方でしたがとても丁寧な方で好感が持て組む事を約束しました、

4人グループでやりましょう!と言う事となり(景品の数の都合上)4人グループ一応決定しました、
ファンアも作戦を立てれば時間内に倒せそうなのでエントリー致します

拍手[0回]

PR

2007/08/25 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<霊獣武器に技が付く!? | HOME | アップデート【v1.6104】>>
忍者ブログ[PR]