Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 12:59 |
アップデート【v1.6104】

やっとこさネタがー!!
8月22日に下記の様にハリョング(テスト)サーバーでパッチが有る予定ですので以下の項目を参照にして下さい、

- 2007. 08. 22 -

[巨商パッチ v1.6104] 

1.霊獣(痘瘡公,猿公,鵺,雷獣)の専用武器が追加されました。

- 工芸品工場で生産可能です.(該当の武器に新規技術が追加されました.)
(何とまぁ武器工場ではなく紡績で生産可能になるのですね)

2.槍術士(武将)、騎馬侍(武将)、斧戦士(武将),、戦術家(武将)がLv100になると新しいスキルが追加されます。

- 槍術士は周辺にいる味方の法力抵抗を上昇させるスキル。

- 騎馬侍は周辺にいる味方の攻撃力を上昇させるスキル。 

- 斧戦士は周辺にいる味方の打撃抵抗を上昇させるスキル。

- 戦術家は周辺にいる味方の法力を自動で一定数値回復させてくれます。
(一部の武将がレベルが上がると覚えますね、戦術家良いかもしれませんね♪じわじわ人気が出てきそうな気がします(タブン…))

3.Lv55以上の高級双剣は'双剣廻殺術'を使う事が可能になります。(騎馬武者傭兵の時おこぼれで頑張ったのにorz) 

4.Lv55以上の高級針は '滅殺針地獄'を使う事が可能になります。
(イガクも武将技が使える様に!これは良いかも♪)

5.1次武将転業Lvが40,50に一括調整。
(育成が楽になりますね!)

6.1次武将雇用可能な信用Lvが45,55に一括調整。
 
7.技術ダメージにLv依存値が追加適用されました。
(地震,雷電,風牙,黒龍大車輪,爆雷撃,一撃必殺,煉獄の術,斧満月舞,法力火矢,刺殺術,気功砲,暗黒火炎嵐,風鎖神砲,連爆砲弾,飛撃黄龍拳,双剣廻殺術,滅殺針地獄,穿孔術,焔,滅殺轟雷撃,怒髪天,天地毒滅,昇天砲,仰天大笑,猛撃炎龍波,鳳翼天衝,痘瘡ノ舞,森羅万象,招雷旋風,獅子戦吼)
- レベルが高くなればより大きなダメージを与えることができます。
(Lv依存!鵺と雷獣が楽しみです♪…しかし技威力が力量依存だったヤニや霊獣はどうなるのか…)

8.斧満月舞が 100% 命中に修正されました。
(黒仙風斧の人気上昇!?)

9.帰属,取り引き不可アイテムが取り引き出来たバグを修正しました。

10.商団員の人数が商団名簿で100人に見えた事項を200人に修正しました。

11.高級手砲が練成出来なかったバグが修正されました。

12.地震の術,休戦簿,誘惑のショートカットキーが変更されました。
(休戦簿Eと癖が出ているので直すのに時間がかかりそうorz)

霊獣武器実装とスキルのレベル依存がどうなるのか楽しみです、霊獣武器材料や作業量がわかり次第掲載したいと思います、

しかしアップが未だテストサーバーですので少々の変化が有るかも知れません。

拍手[0回]

PR

2007/08/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 巨商アップ情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四聖戦! | HOME | !!>>
忍者ブログ[PR]