Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 22:17 |
バカンスマップへ!

行くのはブーメラン取りを終えてから

悲しい話を聞きつつ無人島の試練へ

無人島の敵と戦い取得総合経験値を見ると殆ど経験値が入ってない…と思ったら取得経験値が1だけ

河童から本マグロを取り、海馬から水筒を取り、試練の証信号弾を手に入れました!!

取る物を取って早く行ってみたいです

まだ先の事かと思ってましたが任務で必要なアイテム数が減少しました。
タウの心臓20個必要だったのが3個に、マングースの皮が10枚から3枚になったりと極端に必要数が減った物も少なくありません。

…任務全制覇もうちょっと後にしておけば良かった_ノフ○

拍手[2回]

PR

2012/08/10 00:00 | Comments(0) | 巨商話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブーメラン取り4日目 | HOME | 一筋縄では行かない>>
忍者ブログ[PR]