Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 15:42 |
イベントで性転換OTL
商団 音戯の国と春風駘蕩と緑水園(?)の合同イベに行ってきました♪
掲示板の告知に気が付いたのは始まる4時間程前で、必死で団員さんに連絡したもののあまり集まりませんでしたorz

20時からイベントが始まり、ゲームは台北付近にいる野生鴨を倒し古い六方手裏剣を正宗で高級六方手裏剣にする競争です、

野生鴨をひたすら倒していると泥棒猫と野生鴨から四つ葉のクローバーゲット!

チャウチウから出るのは知っていたのですが狸や蟷螂からも出るのかな、
すぐに古い六方手裏剣が出て正宗に→破壊OTL
それから20分ほどして手裏剣ドロップ→破壊OTL

タイムリミットの21時に…
高級六方手裏剣に出来なかった方が6人(自分含む)でジャンケンで順位を決める事に、

自分最下位でしたOTLOTLOTL
バツゲームとして性転換&メイド服&血涙仮面(メイドの髪飾り)に

性転換ー!!!

やっちゃいました

顔がコワイのよ…朝鮮女と台湾女、トラウマもんですorz

男にメイド服よりはまだマシだったかも(笑)

スムーズにイベントは進み1時間半程で終了しました、

イベント進行の方々お疲れ様でした、有難う御座いました^^

ほんとこれ…

こわいてorz

拍手[0回]

PR

2007/08/20 19:20 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

参加したかったOTL

それはそうと、朝鮮&台湾女はトラウマ、激しく同意しますw
中国から帰化したくないよ~TT
posted by koushirouURLat 2007/08/20 22:40 [ コメントを修正する ]
>ガハク
最近インしてますかいー?まさか!?自分と時間が合わないだけですか…
ガハクは本当スキデスネ中国女(´ω`)
posted by Chihiroat 2007/08/20 22:48 [ コメントを修正する ]
一昨日から泊りがけで遊びに行ってたので、INしてねーですTT
明日から再びチョクチョクINする予定です~^^♪
・・・って何で中国女!?w
posted by koushirouURLat 2007/08/20 23:34 [ コメントを修正する ]
>ガハク
霊獣雇用がんばって下さい!
中国の件は密でハナシアイマショウカ(゚∀。)
posted by Chihiroat 2007/08/21 21:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体調不調 | HOME | 本日休業>>
忍者ブログ[PR]