Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/24 10:19 |
嬉しい贈り物
団員さんの頼まれ物で邪狂玉を取りに行ってました
暫く戦っていると、嬉しいドロップが

後に生産出来る様になる仏珠で必要になるので取っておこうと思います


韓国巨商では7/11~7/20の間で細かな修正や調整で6回もアップデートがされた様です

代理商人の販売で手数料が無くなったり、傭兵や凶獣の技のパワーアップ、魂喰の攻撃力を減らす技がチャウ神等が出すHPを減らす青白い足(悪力と呼ばれる技だそうです)に変わったりしてます。

拍手[0回]

PR

2012/07/23 00:20 | Comments(2) | 巨商話

コメント

頻繁すぎて溜めこんで一日では訳しきれませんでした(´・ω・`)
posted by 結城at 2012/07/26 20:42 [ コメントを修正する ]
>結城さん
アレだけ頻繁にアップされると忙しいですよね
お疲れ様です
posted by Chihiroat 2012/07/27 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梵天の書は幻か!? | HOME | Lv180の鏡>>
忍者ブログ[PR]