Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/25 14:22 |
いざ!タージマハルへ

インドのカブトムシ怖いです…

北部地方の毎日クエストを終え、銀貨、カブトムシの殻、刀を取りタージマハル庭園へ

タージマハル庭園で現れる帝国捜査兵が個人的に一番手強く感じました。

心斬に似た技で黒蛇砲と呼ばれる技だそうです。
ハッキリ調べた訳ではないので間違いがあるかも知れませんが、黒蛇砲に当たると数ヒットダメージを喰らった後1秒位後に大打撃を喰らった様に思います。

槍やら弓やらを渡し、タージマハル内部へ

内部の敵は竜巻系(戦風等)を使う敵がおり、中には星堕の乱れ打ちをするものまで。
ボコボコにされました

敵を倒し、鍵を渡し霊廟へ…

霊廟にいる敵からチャクラムをドロップした後、ボスとの対決

変身後の虹色の蛇に気を付け青龍先生でゴリゴリ攻撃!暫く戦うとクエストアイテム死書をゲット

古い書板 - 死書

死者の魂魄を入手するための秘宝が書かれて
いる。書板の後半では、古代の神の記録をか
すかに読むことができる。

と説明文に記載されてました。

タージマハルクエスト以上で終了しました

拍手[2回]

PR

2012/06/29 00:00 | Comments(4) | 巨商話

コメント

死書入手、おめでとうございます。
私も新マップで戦闘してみましたが、やはりトカゲダッシュ(?)が
一番厄介な技に思えますね><

どうやらヒット後に出血による追加ダメージがあるようです。

ボスは旅団で何とか撃破しました
(ドロはぼちぼち検証したいと思います)
posted by 毘沙門民at 2012/06/29 02:26 [ コメントを修正する ]
死書入手おめでとうございます^^
ソロでも出るのですね~
団員から出ないと言われたので1戦しただけでやめましたw
今日本主なので、ソロだとかなり苦しかったです;;

時間があればお手合わせ願いたいものです^^
posted by 佑at 2012/06/29 02:59 [ コメントを修正する ]
黒蛇砲を打ってくる敵の詳細みたいなのがクエストに出てて・・・
多分 体に火薬をつけられているんだと思いますw
それが爆ぜて死ぬんだと思われます・・・
強力な一撃です・・・
posted by 変な人at 2012/06/29 19:47 [ コメントを修正する ]
>毘沙門民さん
有難う御座います
すごく喰らうので何か他の技なのかと思いましたがやはり追加ダメージがあるのですね

毎日目標数を決めて自分も少しずつ倒していこうと思います。
検証頑張って下さい!

>佑さん
有難う御座います
旅団でなくともドロップする様ですね40体程倒して手に入れました。
自動回復が無いと厳しい感じがありますよね

>変な人さん
詳細が記載されていたのですね(笑)流し読みをしていたので頭に入ってませんでした
教えて下さり有難う御座います!しかしえげつない技をしてきますね…
posted by Chihiroat 2012/06/29 20:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々ドロップ | HOME | どうなる隠密衆!?>>
忍者ブログ[PR]