Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 02:51 |
GM紫陽花さんご対面♪

昨日になるのですが氷龍で狩りをしているとGMと付いた名前の人が…
最近リニューアルしたGMさんが氷洞にやってきました

はじめまして~ヘ(゚∀゚ヘ)

そして珍しい場所で質問コーナーとなりました
先ずは光の指輪以外で奇跡は出来るのか!?と言う質問を…
お答えは以下のssをご覧下さい♪

日月でも奇跡は出来る様です、ですが奇跡的な確立OTL
鉄の靴でも奇跡が出来るので(ssを拝見した事が有ります)いつか武将の指輪等でも出来た!と言う方が出てくるかも知れませんね

次に施設が今後増えるのかと言う質問を…

楽しみです♪自分が前に愚痴で言った貸し施設の件も話しました、
話は全部聞いていただけ今後の参考にして頂けるとの事でした^^

正宗と練成オヤジに関してGMさんからの感想、

その通りで御座いますOTL
その他不正に関する事、話をしたい事の殆どを言う事が出来ました、

途中で装備の話になり、お知り合いさんが最高の露天を…




んー5億で購入します!イーカガデスカー(゚∀。)
家宝にして下さいまし(-人-)

そしてお別れがやって来ました

しかし最後に…

邪双ーー!いっぱいーーーー!GMサプラーーーイズ

レア画像ドロップは兜の印(陽)のみでした(゚∀゚)

邪双3リンクご馳走様でした(^人^)

GM紫陽花さん30分以上もお話して下さり有難う御座いました、

楽しく時間が過ごせました、またお会いした際は宜しくお願い致します

拍手[0回]

PR

2007/08/15 00:00 | Comments(2) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

邪双だらけ@@
GMさんが狩場に出没するのは、過去に冥界で1度だけ遭遇しましたが・・珍しいですね^^
羨ましいw
posted by 火炉輔at 2007/08/15 10:12 [ コメントを修正する ]
>火炉輔さん

昔肝試しイベントがあった時にGMさんが冥界2Fで冥界海底王を出していた時に遭遇し記念撮影をした事があります、
顔を出してくれ良いssが撮れたのですがどこかのファイルに埋もれてしまいましたorz

邪双が常にあれだけ居れば棍も出やすそうですね(笑)
posted by Chihiroat 2007/08/15 20:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旧二次の逆襲弐 | HOME | 貝殻取り結果発表>>
忍者ブログ[PR]