Chihiroの巨商記録+雑記 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:33 |
帰化しました

医学の雇用の件も有り、バカンスマップに1000個も持って行った三色彩餅が尽きかけバカンスマップを脱出しました、食料予想外の減りでした

そして…

キーーーーカーーーー(頭の中でSEGAの宣伝のアレが流れました(゚∀。))
これで…バカンスにまた行ける

と言う訳で無人島クエを再度、それがもう…

ドロップ出る出る!その後もボロボロドロップし本マグロ,水瓶集めは2分程度で終わりました相当ツイていたのかも知れません
そして信号弾を受け取りましたのでまた後に行こうと思います♪

自分が無人島クエをした時誰も居なく本当の無人状態になってました(クエのおねーちゃんはいましたが)、今なら精気石や甲羅取りに良い様な気がしますよ♪

少しクエも進行していたのですが今日は全体的に運が良い様な気がします(?)

古い白虎狩石トリプルドロップです!(上のグラフィックは2個しか移ってませんがorz)
その後正宗に持って行った所壊れ1、何と高級化が2個、正宗腕アゲタナ…多分今回だけと思います

調子に乗って千年湖クエの報酬品と高級白虎狩り石を持って練成に行ったのですが成功は<鷹の目>高級夜叉の仏珠のみ成功、あとはあんころもち等…orz調子に乗るもんじゃありませんね

そして2日目のバカンスマップでの合計収穫は!?

急なメンテナンスが入り貝殻が開けられなくなったりするのが怖いですので月曜の夜に集まった分全部空けたいと思います♪
その結果はここに掲載します何か1つでもレアが出れば良いんですけどねぇ。

拍手[0回]

PR

2007/08/12 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 巨商話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何で本より貝のほうが多いんですか?wwwwww
貝殻の中身の全結果、ワクテカでお待ちしております♪
posted by koushirouURLat 2007/08/12 11:57 [ コメントを修正する ]
>ガハク
何で本より貝殻の方が多いのか分かりませぬ!!!
明日全空けしますねー!レア1つは出る事祈ってますOTL
posted by Chihiroat 2007/08/12 22:41 [ コメントを修正する ]
すごい・・・そのアリエナイ感じの水瓶の出方・・・w
それと、タダイマですw
そして、本のほうが少ないwwナゼだ!w
posted by mayaat 2007/08/14 21:34 [ コメントを修正する ]
>mayaさん
本の方が少ないのは何故でしょうかー!
今無人島は空いてるから材料取りに最適かも知れませぬ、そしておかえりなさいヘ(゚∀゚ヘ)
posted by Chihiroat 2007/08/14 23:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰郷してました | HOME | バカンスマップ再上陸!>>
忍者ブログ[PR]